みえちゃんと
坂出市入船町にある海鮮食堂でランチ

いただきさんの海鮮食堂 坂出店

IMG_20181107_162412_751


食券を買うセルフ食堂です


1541573279962


店内広々としていて座席数多い!
バスツアーのお遍路さんたちで結構埋まってました♪


1541573280992


実は最近、二回食べに行きました。
最初の訪問時に食べたのがこちら


いただきさんのタワー天丼 1600円
 

1541573285294


ええー?そびえ立ってる!!

ご飯まで行き着く前にお腹いっぱい~ww
美味しいのに結局食べきれんかった
(*↑∀↑*)


1541573286373




みえちゃんは、食べたかった日替わりが売り切れてて。。。

漁師丼 780円

1541573282216



1541573283214



また別の日に訪問♪

前回食べきれず反省し、普通サイズにしましたw
(* ̄m ̄)b


天丼 950円

1541573289684


1541573291631




みえちゃんは、平日限定20食

日替わり定食 650円

IMG_-hxam4y

提供が早くて良かったんだけど、ちょっぴり冷めてて残念
でも安くてボリュームあるからいいか~♪




1541573278912


1541573277565



安くてお腹いっぱいになるメニューがたくさん♪
いつかタワー天丼食べきるぞー
(* ̄m ̄)b


ホームページ


いただきさんの海鮮食堂 坂出店

住所/坂出市入船町1丁目5-14 地図
電話/0877-46-1310
営業
平日 11:00~14:00
土日 11:00~14:00 ・ 17:00~20:30
休み/水曜日
駐車/あり

 

2010~2018年までの食べ歩きは
「あしたさぬきjp」
マユリ~ナの暇つぶし
http://kure.ashita-sanuki.jp/


マユリ~ナ・Instagram