ゆいレールで旭橋バスターミナル到着

DSC_5608

昨年10月に那覇OPAがオープンしてすごく便利になりました

バスを数本遅らせて、ゆっくりカフェタイム~
( *^^人)♬*°


DSC_5610


「茶バー」や「Poke Stop」。。。
日本1号店と激しく迷った末にw
今回はフレンチトースト専門店「アイボリッシュ」を選びました

DSC_7718



DSC_7715

アイボリッシュは、本店が福岡にある行列ができる人気店。

この日は平日3時♪ゆっくり座れた~✧*。
(*゚▽゚*)b


DSC_7677


DSC_7676


メニューも迷って.....
初めてだからプレーンを食べてみることに


プレーン 1000円

DSC_7692


「家庭でも真似できそうでできない」が、お店のコンセプト
職人が半年かけて開発したフレンチトースト専用のパンを使用!

DSC_7694

外はカリッとして、中は程よい柔らかさ♬
薄めだから中まで染み込んでて美味しい

お皿も Ivorish✧*。

DSC_7710


好みでシナモンやシロップをかけます

DSC_7687


アイス、ホイップもたっぷり付いてる

DSC_7696


全部のせ~(〃艸〃)

DSC_7713




アイス ロイヤルミルクティー 500円

DSC_7684

大きなグラス!たっぷり量が嬉しいな




DSC_7689

DSC_7690_20181221195306410

DSC_7688

DSC_7682

DSC_7681


スタッフさんたちがすごく感じがよくて寛げました!
(d゚ω゚d)




ホームページ

那覇OPA店 ホームページ


DSC_7716




Ivorish 那覇

住所/沖縄県那覇市泉崎1丁目20-1 地図
電話/098-917-1223


・‥…━━━☆*:..。o○☆゚・‥…━━━☆*:..。



バス乗り場も分かりやすくなったし、雨でも安心♡
転勤中に完成して良かった~
( ・´ω`・ )b

DSC_7719




マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)


食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ