今日のおやつは
高松市南新町に3月オープンしたジェラート店

瀬戸内ジェラート マーレ

DSC_9996

商店街を歩いてるとショーケースが目に飛び込んでくる
これはお店に吸い込まれるね~

DSC_9997



DSC_9992



DSC_9976

店内は広く、座席数も結構たくさん♬

DSC_9977


DSC_9986

イラストの前の席は人気✧*。映えますねー

DSC_9984_20190422124546997


お水などはセルフ

DSC_9983


この日の美味しそうなジェラート

DSC_9971

写真を撮らせてもらっていると、男性スタッフさんが申し訳なさそうに
「あぁ~、今日は写してもらえるほどまだ揃ってないんですよ……」 
と、おっしゃってたけど

いえいえ、これだけ揃ってればじゅーぶんですからw
(* ̄m ̄)b


手前2つ↓はプラス100円のジェラート!

DSC_9972

DSC_9973



ジェラートを選んだら、カウンターで支払います。
ジェラートはテーブル席まで持ってきてくれますよ

DSC_9981



選んだのは、ダブル 590円

和三盆と、+100円のグランピスタチオ
オレンジバニラマスカルポーネひと口サービス付き♪

20190422_110425

撮っていると、またまた男性スタッフさんが
「すいません!電気付けるの忘れてました」ってw

明るいところで撮り直し

20190422_110535_20190422124317295

ピスタチオはすごく濃厚!
和三盆は上品な甘さで好きな味
どちらも美味しかった~



ジェラート以外のメニューもあり♬

DSC_9988

DSC_9975



美味しくて種類豊富なジェラート店。
ちょっとお値段高めだけど、アレルギーも聞いてくれるし
お子さん連れでも行きやすいお店です



Instagram



20190422_123621




瀬戸内ジェラート MARE(マーレ)

住所/香川県高松市南新町3-2 地図
電話/087-835-3828
営業/11:00~19:00
休み/火曜日
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)