20日から沖縄に来ています
6回目の沖縄は梅雨真っ只中!
6月は観光客も少なくゆっくり過ごせそうかな?

DSC_0316


ヨシと、沖縄県沖縄市にあるマカロン専門店のカフェでおやつ

イナゴロウズ コーヒーアンド マカロン

DSC_0344

外国っぽい色の外観♬

DSC_0321

ワクワクしながら引き戸を開けると……
ちっちゃくて可愛い店内

DSC_0336


狭いんだけど、インテリアが可愛くてセンスがあって落ち着ける雰囲気✧*。

DSC_0342


DSC_0326


DSC_0341


DSC_0339


DSC_0340

マカロンや焼き菓子はテイクアウト、イートイン、どちらでも大丈夫

DSC_0327


マカロンの種類が多くて迷いますよ~
お店の人オススメの中から選びました!
(〃艸〃)

DSC_0325


アイスカプチーノ 450円
ピスタチオ マカロン 200円

20190620_154324

パッケージ可愛い

20190620_154411

モチモチして味が濃い♡美味しい

20190620_154516



コーヒーは3種類の豆から選べます♬

DSC_0332


ヨシは、ひつじブレンド 400円

20190620_154300

珈琲おいしかったそうです
(*´∇`*)b



DSC_0330


スタッフさんたちがめちゃくちゃ感じが良かった
ヨシとツーショット写真まで撮ってくれてw
楽しいカフェタイムでした~

ここはリピしたいな
(*≧∀≦*)



ホームページ


DSC_0343




1756’s Coffee and Macaroon

住所/沖縄県沖縄市海邦1丁目17-5 地図
電話/098-939-1756
営業/12:00~17:00
休み/日、月曜日
駐車/あり


食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ




マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)