転勤もようやく半分終わり。
7回目の沖縄に来ています!

DSC_2032


沖縄最初のおやつは
沖縄県那覇市 那覇バスターミナル 複合施設1F
OKINAWA PORTAL内にあるテイクアウト店

ハッピーレモン 沖縄

DSC_2053

黄色い可愛い看板が目立ってます♡

DSC_2051

人が減ってから↑外観撮ったけど
来た時は学生さんで賑わってました!人気みたいですね♬

DSC_2045


テイクアウト専門店だけど、外にテーブル席が少しあります♡

DSC_2047



岩塩チーズティー 500円

20191018_151351

最初はストローを使わず
そのまま口飲みしてチーズクリームを味わいます♥

途中でストローをさしてミルクティーを味わい、最後に混ぜ混ぜ✧*。

20191018_151425

甘じょっぱくてチーズがクリーミー♬美味しい!
*(〃∇〃人)*:♪




DSC_2038

DSC_2037

DSC_2041



空港から直結した「ゆいレール」に乗って
「旭橋」で下車して一階に降りるとすぐあります。

DSC_2034_20191018203558489

バスターミナルにあるからバス待ちの間に寄れて便利なお店♪

スタッフさんたちが優しくてリピートしたくなるお店ですよ~♡
(๑ˆOˆ๑)b


そしてバスでマンションへ。
一時間以上かかるからちょっと大変…。

DSC_2054



ホームページ


DSC_2042



happylemon okinawa

住所/沖縄県那覇市泉崎1丁目20 地図
電話/098-917-4250
営業/8:30~21:00
休み/無休
駐車/なし


食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)