ヨシと、沖縄県浦添市にある
若鶏の丸焼き専門店でテイクアウト♬

DSC_2396


DSC_2409

「ノ」は、台風で飛んでったそうです!
(* ̄m ̄)

IMG_20191020_221342_554


DSC_2394

元々人気なんだけど、先日ケンミンショーに出て以来
通販は完売状態なんだとか!

DSC_2399

すごい~全稼働してる!ほんとに売れてますね~♡

IMG_20191020_221433_144


1羽、半羽売り
丸ごとか、カットするか選べます。

DSC_2398


1羽(カット) 1700円

ものすごキツく縛ってる!
それでも車内ニンニク臭~w

DSC_2413


イートインする人はお隣りで♪

DSC_2401


DSC_2407


丸焼き食堂 ブエノキッチン

DSC_2403


この日は見たいテレビがあったからテイクアウト!
家で温め直して食べました♡

DSC_2453

すごいニンニク!酢漬けにしてあるから案外アッサリ♡

DSC_2454

胸肉、モモ肉、手羽先、手羽元、それぞれ味と食感が違っていて
あっという間に一羽完食!

DSC_2458


箸休めのゴーヤのお浸しは、ヨシがササッと作ってくれた!
沖縄のゴーヤはあんまり苦くなくて美味しいね♬

20191020_182515

このシークヮーサーあっさりしてて美味しい♪

IMG_20191020_221509_801


ブエノチキンは香川の骨付き鶏より、ややマイルドであっさり味♬
おいしかったです!
(d゚ω゚d)



ホームページ

Facebook



DSC_2408



ブエノチキン浦添

住所/沖縄県浦添市内間1丁目14-2 地図
電話/098-876-0452
営業/11:00~20:00
休み/ほぼ無休
駐車/あり


食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)