ヨシと、沖縄県沖縄市にある串カツ居酒屋で晩ご飯♪

串カツ酒場 ちゃうちゃう

DSC_5914

揚げ物が食べたくなって近くで見つけたお店♪
沖縄の人は平日でも外食が多いから、どのお店も予約がオススメです。

DSC_5878

この日も当日予約だったから、
カウンターに9時までの条件で入れました♬
靴を脱いで上がります

DSC_5876


DSC_5879


プレミアムモルツ
ジンジャーエール

20200215_180946


沖縄の居酒屋は早い時間帯、刺身がサービス価格のお店が多いです♬

刺身盛り合わせ

DSC_5888



ちゃうちゃうパリパリサラダ(ハーフ)

DSC_5893

何がパリパリなのかと思ったら
中の揚げそうめんがパリパリだった☆

DSC_5900



串カツは数を記入して手渡し。

DSC_5883


とりあえず、串 12本

DSC_5895

2度づけ禁止!関西風のお店なのね♪

DSC_5891

どれも100円だから小ぶりで食べやすい♬

DSC_5896

DSC_5898



角ハイボール

20200215_182639



串、追加

DSC_5903

薄衣だから、あっさりしていてどんどん食べられます!
美味しいし♪

DSC_5901


角ハイボール

20200215_184819



串、追加

DSC_5907



18㎝プリプリ巨大エビ

DSC_5909

大きい海老フライ~旨♬

DSC_5911







DSC_5884

DSC_5885

DSC_5886


DSC_5881

DSC_5880


安くて活気がある串カツ店!
サイドメニューもおいしかったです♡
(・ิ▽・ิ。)b



ホームページ


DSC_5916




串カツ酒場ちゃうちゃう

住所/沖縄県沖縄市字松本850-1 地図
電話/098-934-4194
営業/18:00~1:00
休み/木曜日
駐車/店前と横にあり



食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)