ヨシと、沖縄県那覇市にある老舗カフェでおやつ♬

カフェ・ド・ロレーヌ

DSC_5967

この時、急などしゃ降りの雨になったから駐車場があるお店を探しました!
那覇市内で駐車場があるって有り難い⤴

DSC_5958

懐かしい雰囲気の洋食喫茶店✰°*。
20年~営業されてるそうです。老舗ですね♡

DSC_5959


DSC_5963


DSC_5962



ケーキセット

紅茶のいい香り!美味しいシフォン♬

20200216_115006


アイスコーヒー

20200216_115132



ヨシは、コーヒー

コーヒー美味しい、言うてました⤴

20200216_115236

カフェメニュー見てなかったけど
合計 980円でした。リーズナブル♡


ランチメニュー

DSC_5957

DSC_5956


ランチが人気のようで、予約してたお客さんがたくさん。
テイクアウトも出来るみたい!
美味しそうでしたよ~♬


那覇空港近いから、今度帰りにここでランチしようかな✧*。
(﹡ˆᴗˆ﹡)b


ホームページ


DSC_5967_20200217165546806



カフェ・ド・ロレーヌ

住所/沖縄県那覇市山下町28-35 地図
電話/098-858-2778
営業/11:45~22:00 ・ 金土~23:00
休み/
駐車/店前と裏にあり


食べ歩いたお店や観光した所を地域別に更新中(^-^)↓

沖縄食べ歩き、観光まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)