今日のおやつは
高松市牟礼町 屋島テニスクラブ内にあるカフェ♪

cafe DUCE(カフェ デュース)

DSC_6827

4月1日、屋島テニスクラブ、カフェデュースともに
リニューアルオープンしました♬

DSC_6770

屋島テニスクラブ入り口から入ってみました♪

DSC_6825


DSC_6780

広々としてスタイリッシュ!

DSC_6781_20200401115337509

テニスクラブ側からも買えるんですね♬

DSC_6787

おやつなど、いろいろ☆

DSC_6788

DSC_6790

DSC_6789

こちらのスペースはテニスクラブ会員専用だそう。
大きな窓から桜が見えて開放的!広い空間気持ち良さそう*:..。o○☆゚

DSC_6784_20200401115424038

カフェはテニスクラブとつながってます!

DSC_6793

DSC_6795


DSC_6779_20200401115246298

カフェ利用は、カウンターで先に選んで支払います。

DSC_6815

リニューアル前と同様に
大きな窓から差し込む陽射しはそのまま♡

ゆったりとしたテーブル席✧*。

DSC_6817


DSC_6818


DSC_6796

桜が綺麗に咲いてる~✿カウンター席から花見できますよ!
( •̀ᴗ•́ 人)✿*゚¨♡

DSC_6799

オープン初日はどしゃ降りだったけど、天気のいい日はカウンター席オススメです☆

DSC_6797


DSC_6798


屋島はちみつのシフォンケーキ 500円
アイスコーヒー 500円

20200401_104152

大きくてしっとり♡蜂蜜の程よい甘さで美味しい♬

20200401_104322


20200401_104410


カウンターにいた常連のお客さんのモーニング、撮らせて貰いました♡

トーストモーニング(ドリンク付き)600円

DSC_6807

パン美味しい、とおっしゃってました☆

DSC_6810

この日は広い店内2人きり♪
ゆっくりお喋りできて楽しかった~⤴
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ τнänκ чöü ☆


DSC_6775_20200401115056212

DSC_6776_20200401115215749

この日のランチ

DSC_6822

ランチタイムのみセルフになってます。

DSC_6823

番号を呼ばれたら取りに行くシステム⤴

お水などはセルフで。

DSC_6821


★臨休があります↓要チェック☑

DSC_6824



Instagram

ホームページ


スタイリッシュで素敵になったデュースさん!
無休になって利用しやすくなりました!

スタッフさんたちは今まで通り感じがよくて居心地のいいお店です♡
( *^^人)♬*°



DSC_6794



DUCE

住所/高松市牟礼町牟礼3720 地図
電話/087-845-5858
営業/9:00~17:00 (Lo.16:30)
休み/無休
駐車/多数あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)