今日のおやつは
高松市国分寺町に5月27日オープンしたカフェギャラリー♬

カフェ 植松商店

DSC_7335

外観を見る限り、まさか中がカフェだとは思わない年季が入った建物☆
植松金物店って書いてるし!!

DSC_7338

渋い!渋すぎる、かっこいい!たまらん♬
(〃艸〃)ℒℴѵℯ*¨*• ♡


カフェ入り口がこちら

DSC_7340

でも、オススメは裏の入り口!
駐車場がある裏からもはいれます。

うーん、裏もカフェには見えない!
看板が出てないと全く分からないですね~
(* ̄m ̄)b

DSC_7255


DSC_7257


しかし、一歩足を踏み入れると全然違った風景が。。。アートだ。

DSC_7261

入り口綺麗✧*。

DSC_7265


DSC_7269_20200603140150871


お店に入ると、天井が高くてアンティークでいい雰囲気☆
(*´∀`人)✽.。.:*・゚♬

DSC_7286

店内はバリアフリーになってます!

DSC_7302

暖炉がありますよ!冬も良さそう♬

DSC_7326


DSC_7325

私はカウンター席へ♡

DSC_7288

夜はBARになるんです!クラフトビール飲めますよ~♪

DSC_7305


アンティーク雑貨も置いてあります。

DSC_7283

DSC_7313

奥がギャラリースペース!

DSC_7280

トイレは電気を付けずに入ってみてください!
ひょうたんライトが綺麗✧*。

DSC_7308



甘酒ドリンク 600円

20200603_122607

酸味があって優しい味♬
氷が星形でしたよ(๑^ ^๑)

20200603_122521

ドリンクにはミニお菓子付き♡
メニューから選べます。

ほんのり甘あずき

20200603_122616


珍しいドリンクメニューがたくさんあります♡
ランチは今後もしないそうです。

DSC_7275

DSC_7276

DSC_7274

DSC_7272


古民家とはまた一味違った趣があって素敵なお店!
外観がかなりツボでした♡改装しないよう奥様にお願いしてしまった~w


6/3から、夜のBAR営業が始まるそうです。
お楽しみに~(〃^∪^〃)


名刺もステキだ♬

20200603_142633



遊美サロン 植松商店

住所/香川県高松市国分寺町新居1678 地図
電話/090-6886-5120
営業/10:00~15:00 ・ 19:00~22:00
休み/月、火曜日
駐車/店裏に7~8台



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)