ユーコちゃんと
観音寺市坂本町にある
老舗おにぎり屋さんでテイクアウト♬

おむすび、フライ 為五郎(ためごろう)

DSC_7642

観音寺では皆さんご存知、1980年創業の老舗店!

軒があるから雨が降っても濡れずに店内へはいれます♬

DSC_7662

ソーコさんに「早く行かないと売り切れますよ」と教えてもらって
急いで行きました☆

なんと!!
為五郎さんは朝の5時から開いてるんです✰°*。

到着したのは10時45分頃。

DSC_7659

この日はいつもより早く売れてしまったそうですが……
まだ残ってて良かった~⤴
( *´艸`)

DSC_7658


為五郎さんは、インスタで仲良くなったお店♡
店主さん御一家にやっと会えて嬉しい~♪

若奥様が美人でビックリしたっ♡
(*≧∀≦*)b

DSC_7646

DSC_7657

DSC_7648

お惣菜も美味しそう♪

DSC_7649

人気のゲソ天

DSC_7653


DSC_7654


DSC_7652

不動の人気から揚げ!

DSC_7656


DSC_7651

早い時間帯だと、こんなに美味しそうなお弁当が並んでいますよ✧*。
(お店のインスタより拝借)

Screenshot_20200630-185301

Screenshot_20200630-185204

Screenshot_20200630-185215


メニュー
DSC_7660


天むすオニギリ♡
天ぷら大きいし味付け◎美味しい~♬

20200630_161214

ユーコちゃんは、おむすび以外に
唐揚げやゲソ天や。。。
写真撮る前に子供たちに食べられたそうです!
美味しいからガマンできんよねw
(* ̄m ̄)

1593512506892


5000円以上で三豊市、観音寺市の一部は配達も可能♪
大量注文も受け付けてますよ!

安くて美味しいお弁当にお惣菜♪
たくあん、おかか、シャケが入った「ばくだんおにぎり」もオススメです!

Σd(≧ω≦*) グッ



Instagram



DSC_7664


為五郎(おにぎり)

住所/香川県観音寺市坂本町5丁目4-3 地図
電話/0875-24-4486
営業/5:00~15:00(売り切れ次第終了)
休み/第2木曜日、元日
駐車/あり



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)