ユーコちゃんと
観音寺市有明町にある食料品店でお買い物♪

原田商店

DSC_7746

明治40年創業「昭和のよろず屋」さん☆

DSC_7772


DSC_7768

店内には、地元野菜はもちろんですが
豊洲市場や全国の農園直送の新鮮野菜が揃っています♡

DSC_7760

お客さんひっきりなし!

DSC_7761

7月初旬の店内をざっくりご紹介!

DSC_7764

DSC_7763

DSC_7767

DSC_7756

坂出、珈琲セピアさんのコーヒーもあります♪

DSC_7766

パンもたくさん!

DSC_7755

野菜やサラダなど、予約で完売の札がいっぱい貼られてましたよ!
八百屋さんとは思えない、凄い人気~
Σd(≧ω≦*) ✧*。

DSC_7750


酵素ジュースがズラリ❣❣

20200630_140316

DSC_7753

オーナーさんは、定期的に酵素ジュース作り教室もされてます!
(写真はお店より拝借)
気になる人はお店のSNSをチェックしてね♬

FB_IMG_1593925709534

DSC_7758

カラフルな「くりちゃんのバッグ」
便利で可愛い~⤴

DSC_7762

リュドラポムさんのお菓子もここで買えますよ♩♩◦.

FB_IMG_1593925736500


DSC_7757

そして、7月6日(月)から
店舗の隣りに小さなお店がオープン♡

FB_IMG_1593925629286

カキ氷、生ジュース、コーヒー、フルーツアイスを販売!
テイクアウトO.K☆

こんな感じでお店のSNSで随時メニュー紹介されてますよ!

FB_IMG_1594014372126


DSC_7771

原田商店さんには、元モデルの息子さんがいらっしゃいます!
観音寺は美人だけでなく、イケメンもおるんやねー♪
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ ナンテコッタ★
 


買ったのはこちら♪
人参ドレッシング、サービスしていただきました!
(*´Д`人)ありがとうございます☆

すりおろした人参が美味しく、好みの甘さ♡
すごく美味しいドレッシングでした!

20200630_163256



ホームページ

Instagram

Facebook

新鮮素材や珍しいものが揃う原田商店!
遠くても行く価値ありのお店です。
⸜(രᴗര๑)⸝


DSC_7743



原田食料品店

住所/香川県観音寺市有明町4-40 地図
電話/0875-25-3215
営業/7:00~19:00
休み/日曜日
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)