2021.12月、こちらに移転しました



高松市茜町にあるお弁当屋さんでテイクアウト♪

お食事処 旬や(しゅんや)

DSC_6999

コスモスドラッグ向かい側にあります。

DSC_7002


DSC_7003

料理上手なお母さんと可愛い娘さんたちで切り盛りしています♡

金、土曜日の夕方からはアットホームな居酒屋さん♪
(現在、居酒屋営業はしていません)

DSC_7004

夜メニューはこんな感じ✧*。

DSC_7023

オープン直後、出来立てがカウンターにズラリと並んでいます!
すごいボリューム♬どれも美味しそう!

1595041858775

DSC_7019

サンドイッチはすでに人気商品✧*。
たくさん予約札が貼られてますよ!予約がオススメ~☆

DSC_7015_20200515111642744


DSC_7009_20200515111737753

玉子サンドやカツサンドも人気です♡

DSC_7006_20200515111226521

DSC_7007_20200515111947789


今回は、何度か食べたものをまとめてご紹介します♡

まずは旬やといえば、お弁当!!

20200718_110833

男性に人気の「牛タン丼」
ニンニク風味が食欲をそそります♪

IMG_20200718_142039_966


玉子がトロリ!「エビチリふわとろ卵丼」
甘そうに見えてスパイシー!結構ピリッと刺激的♡

IMG_20200718_141952_763

 
最近販売を始めた「おむすび」

IMG_20200718_142753_902

種類豊富!何を買おうか迷います♪
メニューはその都度インスタで発表されるので参考にしてね☆

IMG_20200718_141452_198

真ん中のドデカいのは。。。

「旬ちゃんおむすび」

IMG_20200718_141358_909

なんと、中に から揚げと半熟目玉焼きが入ってるんです!
マヨネーズ味で、ボリュームがあって旨い!

IMG_20200718_141240_291

うなぎおむすびもタレが美味♩♩◦.

IMG_20200718_141319_909


そして大人気「フルーツサンド」

IMG_20200718_141125_703

種類が増えたし、プラスチックケース入りになって崩れない♡

少しご紹介♪

贅沢な「ミックスサンド」

IMG_20200718_141026_034

季節の「桃サンド」

IMG_20200718_145616_038

甘くてジューシー「メロン」

IMG_20200718_145514_566
 
バナナリパブリックオレオ、シャインマスカットもオススメ☆

お値段は入荷や季節でいろいろ変動します。
だいたい400円~700円ぐらい!大きいのに安いよ~⤴
(d゚ω゚d)♬




こちらは「食事系サンドイッチ」

から揚げ、玉子、ローストビーフ

IMG_20200718_141727_460

すべてボリュームすごくてお腹いっぱい!美味しい⤴
Σd(≧ω≦*) ✽.。.:*・゚♬


以前食べたのはこちら♡

CollageMaker_20200718_205020682


メニューはまだまだ増え続けています。
ピビンバ丼も登場予定♪

Screenshot_2020-05-15-13-51-10

Screenshot_20200514-162058

Screenshot_20200514-162120


◎お弁当、サンドイッチ
どちらもあらかじめ電話予約しておくとスムーズに受け取れます。

◎サンドイッチなど、
詳細はInstagramでチェックしてください。

Instagram

ホームページ




お弁当、サンドイッチ、おむすび
すべて品数豊富♡

ズッシリ重くて美味しくて、とてもリーズナブル☆
接客も優しくて、お気に入り店です。
(*´∀`人)♩♩◦.


DSC_7001



お食事処 旬や

住所/香川県高松市茜町23-9 地図
電話/087-861-1138
営業/10:00~13:00
休み/日、月、金、祝日
駐車/店舗裏 まつばらP北 6~14番



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)