でぶ吉さん
高松市錦町に10月2日オープンした居酒屋さんでランチ♬

居酒屋 ふじさわさくら茶屋G

DSC_1161

「ふじさわさくら茶屋」と「ガンダムBAR NEO ZEON」が合併したお店です!!

DSC_1164

移転に伴い、ランチを始めました♬

DSC_1162

和風の入り口ですが、入るといました!!
違和感があるようで、ないw面白い♪

DSC_1174_20201002133150102


DSC_1172

入り口のカウンター席以外は、靴を脱いであがります。

DSC_1166

すごい!真っ赤~⤴

各テーブル席にパーテーションが設置されてます◎

DSC_1182


DSC_1184

ガンダム全然分からないけど、ガンダム好きな人は楽しいと思いますよ~

私たちはこちらのカウンター席に座りました♬

DSC_1179

カウンターにもある!

DSC_1189

お箸などはテーブルの引き出しに入ってますよ!

DSC_1186


プレートランチ 800円

DSC_1225

ハンバーグと海老フライ♡洋食の王道!

ハンバーグはチーズが乗っててふっくら♬
海老フライ大きいよ~

1601614699642_plus

肉汁たっぷり✧*。甘辛ソースが絡んで美味!

DSC_1234


ランチにはスープ付き

DSC_1187



The カレー 800円

1601614736454_plus

居酒屋さんのカレーという表現が合うのかな?
お肉がゴロゴロ美味しい❢❢

1601614628626_plus

あとからジワッと辛さがくるタイプです♪

1601614556477_plus


セルフコーヒー付き

DSC_1244



ランチは2種類。

夕方からは居酒屋さんなのでメニュー豊富です♩♩◦.
手作りピザが美味しいと評判です☆

DSC_1192

DSC_1193

DSC_1194

DSC_1195


DSC_1196

DSC_1197

DSC_1198

DSC_1200


DSC_1201

DSC_1202

DSC_1203

DSC_1204

DSC_1205



Instagram

ガンダム好きな人はもちろんですが、興味がなくても面白いお店です♬
明るいご夫婦との会話も楽しいランチでした!
꒰ ∩´∇ `∩꒱


DSC_1191



居酒屋ふじさわさくら茶屋G

住所/香川県高松市錦町1丁目10-1 地図
電話/087-823-2023
営業/17:00~22:00・平日11:00~14:00
休み/不定休
駐車/なし



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)