今日のおやつは
高松市本町に 11月11日オープンした
コーヒースタンド♬

シュテルン コーヒースタンド

DSC_3199_20201112162410912

「青い羊 for Vintage Lovers」店舗館内にオープンしました♡
すごくいい雰囲気(〃∇〃) 

DSCPDC_0003_BURST20201112122634710_COVER

道沿いにあるのに隠れ家っぽいんです♪

DSC_3267

青い羊さん側からも入れます♬
素敵なヴィンテージショップ「青い羊」を通り抜けるとcoffeestandがあります☆

DSC_3270


DSC_3222

なんだか素敵だな~✧*。
自分で手作りしたそうですよ♡

DSC_3212

アイビーが伸びてきたら⤴ジブリ風になるかな?楽しみ!

DSC_3230

シュテルンさんは珈琲とアイスのテイクアウト専門店。

DSC_3215


DSC_3203



シュテルン オリジナルコーヒー 450円

苦味や酸味が少ないスッキリした珈琲♡
香りがよく、すごく飲みやすくて美味しい♬

DSC_3240


DSC_3210

淹れてるところを眺めながらお喋りしてたら
アイスも食べたくなって追加注文♬

シナモンアップル(Baby size) 290円
(※撮影用にほんの少し多めに盛ってくれました)

DSC_3251

珍しい味と香り!これ美味しい~

神奈川の「BIG BABY」のアイス☆
珍しくて美味しいフレーバーが楽しめます!
季節でいろいろ変わるそうですよ♩♩◦.

DSC_3248



DSC_3227_20201112143723146


オープニングサービスのコーヒーいただきました♡

DSC_3260


ショップカードもお店の雰囲気にピッタリ☆

DSC_3271


※アクセサリー販売もされているので県外営業が多く、
この場所でのコーヒースタンド営業は不定期です。
(11/13、14、15は営業)

今後の営業日時は、お店のインスタグラムで確認してください。


シュテルン・Instagram

valo・ホームページ




お洒落で美味しいコーヒースタンド♡
店主さんが優しくて可愛くて、また行きたくなるお店です♬
( *^^人)♬*°


DSC_3235


シュテルン coffee stand(青い羊内)

住所/香川県高松市本町9-5 地図
営業/不定期 11:00~18:00
休み/SNSでお知らせ
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)