今日のおやつは
高松市屋島西町に11月19日オープンしたおやつショップ♬

ねこに大判(ねこにおおばん)

IMG_20201120_115520_842

NPO法人シエンタさんを主体とした
大判焼き、お好み焼き、たこ判などのテイクアウト店です。

IMG_20201120_120250_860

前田東町にあった「おはぎ屋もち米」さんが営業されてるのかな?

IMG_20201120_120354_776

入り口の大きな招き猫!!存在感あるw

IMG_20201120_120015_613

買うのは右側の窓口から!

DSC_3882

中をチラッと撮らせてもらいました◎

DSC_3893

大判焼きがどんどん焼けてます♬いい香り~

DSC_3895


IMG_20201120_115622_177

先に来られていたお客さんのを撮らせて貰いました。
ペコリ(o_ _)o))♡


お好みねこ判 定番 120円

大きいですよ♪美味しそう!
そして安い~!

IMG_20201120_115701_018


いそべ餅 100円

IMG_20201120_115747_473

冷めた方が美味しいそうです☆これは便利!

IMG_20201120_115822_713


そして買ったのがこちら♡

ねこ判焼き 100円✕2個

IMG_20201120_115349_591

きゃーー!肉球の焼き印が可愛い~❣❣
(*≧∀≦*)

IMG_20201120_115129_258

分厚くて大きめサイズ!
えー?これで100円とは。。。♡

IMG_20201120_120202_867

あんことカスタード買いました♪

IMG_20201120_115320_365

ねこ判焼きは4種類あって、全部肉球の模様が違ってるんです!

IMG_20201120_115216_806

面白いし分かりやすくていい❢❢

IMG_20201120_120323_616


どれも安くて美味しいテイクアウト店!
店名も面白いし、おやつにご飯に利用しやすいです♡
子供も喜びそう!

IMG_20201120_115925_054


そのうちソフトクリームも販売されるようです。
今度はいろいろ買ってみたいな!
( *^^人)♬*°



DSCPDC_0000_BURST20201120112440011


ねこに大判

住所/香川県高松市屋島屋島西町2480-1 地図
電話/
営業/11:00~17:30
休み/日、月曜日
駐車/店前敷地のみ駐車可


※焼き鳥次男坊さんと同じテナントです

DSC_3910



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)