今日のおやつは
高松市番町に10月4日オープンした雑貨&カフェ♬

ぽのぽの きのこ雑貨店

IMG_20201123_124436_111

空飛ぶきのこが目印♡紅葉から覗くキノコが可愛い♬

IMG_20201123_125246_648


IMG_20201123_122529_066

バス停のような看板✧*。

DSC_4224_20201123142510812

入り口にはペコちゃんやメニューを持ったクマちゃんたち!
入り口からテンション上がる~⤴

IMG_20201123_123556_647



DSC_4261

店内に入ると、ウワーッ♬雑貨だらけ~かわいいー!

DSC_4264

長年コレクションしてきたという
可愛い雑貨やレトロな雑貨が所狭しと並んでます♬

DSC_4238


DSC_4236

モンチッチやペコちゃんなど、懐かしいものがいっぱい♡

IMG_20201123_124352_460


DSC_4258


DSC_4250


IMG_20201123_125036_845

テーブルセットもキノコ❢❢

IMG_20201123_124200_207


DSC_4232

作家さんのアクセサリーも多々ありますよ♬

DSC_4239

私が欲しくなったのはこちらw
「まぼろしの おにぎりん具」

IMG_20201123_124306_965

おにぎりケースにシャケと梅干しw
なかなか手に入らない大人気商品ですよ!お早めに☆
(* ̄m ̄)b

1606106100708_plus




IMG_20201123_124559_402

雑貨を楽しんだあとは
店内のカフェスペースでお茶タイム♡

DSC_4244

すごいコレクション♡

IMG_20201123_123753_109

キノコで埋め尽くされたテーブルでいただきます♪

1606105985215_plus

カプチーノ 300円
ゴディバチョコ付き♬安くて美味しい珈琲です。

IMG_20201123_123148_931

ドリンクはテイクアウトもできます☆

IMG_20201123_124101_134


駐車場は一軒となりのこちら。

20-11-23-12-20-27-322_deco_20201123122112421

帰ろうとしたらオーナーさんの旦那さまが
「すぐそこの家も見ていって!写真撮ってもいいから」と教えてくれました。

ええー( ☉ω☉)なんじゃこれ!
ご自分の家もキノコでした!可愛くて目立つ~w

IMG_20201123_223401_521


IMG_20201123_122625_183


Instagram



ほっこり和むキノコの館♬
雑貨とお茶が楽しめて癒やされました♡
(*´∀`人)✽.。.:*・゚


DSCPDC_0001_BURST20201123111156964_COVER


ぽのぽのきのこ雑貨店

住所/香川県高松市番町3丁目9-2 地図
電話/087-887-3237
営業/土日祝 10:00~18:00 ・ 金 12:00~17:00
休み/月~木曜日(祝日は営業)
駐車/1台


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)