今日のおやつは
高松市南新町に12月6日グランドオープンするカフェ♡

和栗モンブラン専門店 栗歩(くりほ)高松店

DSC_4606

南新町商店街にオープンしました。
和の造りが渋い✧*。

DSC_4610

前日に行われたレセプションに招待していただきました♡

DSC_4617

店内も和風です♪

DSC_4624

テーブルセッティングも和!スイーツで和風ってなかなかいい感じ♡

DSC_4637

ここで絞るんだな、と思ってパシャリ✧*。

DSC_4641

いや、違ってました!
テーブル席まで移動式でした♩♩◦.

DSC_4693

テーブル席でゆっくり写真や動画が撮れるのがいいですね⤴

ドリンクがセットになっているので、先にドリンクを選びます。

加賀ほうじ茶

IMG_20201205_130134_500

モンブランの中は
スポンジ、メレンゲ、クリーム

1607143974198_plus_20201205140137533

そして、ライブショーの始まり☆

1607148687139_plus


MOV_4695_000008

気持ちよく出てきます~いい香り( ・´ω`・ )

1607147894923_plus

そしてカットしてラスト!大きい♡

1607143898221_plus

ここまででも充分美味しそうですが…⤴

スライスした国産和栗がトッピングされ、なんとも贅沢~

1607147831402_plus

国産和栗のモンブラン 1800円

1607143769627_plus

栗歩の国産和栗のモンブランは、国産和栗のみを使用して作られるモンブラン♡

IMG_20201205_130620_653

税別1800円と高価ですが
通常のモンブランの約3倍ぐらいあって満足感あり♬

1607144049356_plus

国産栗をふんだんに使ってるから甘くて濃厚!美味しい~
メレンゲがサクサクして軽いのでペロッと食べられます◎

DSC_4689



DSC_4629

DSC_4633

※ワンオーダー制
※予約優先

DSC_4634


Instagram

Facebook


モンブランはテイクアウトできます。
可愛い箱入りなので手土産にしたら喜ばれると思います♬
( *^^人)♬*°



Screenshot_20201204-173040



栗歩(KURIHO)

住所/香川県高松市南新町4-8 地図
電話/090-2835-7884
営業/11:00~18:00
休み/不定休
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)