ユーコちゃんと
丸亀市川西町にあるお餅屋さんでテイクアウト♬

浦島餅店(うらしまもちてん)

DSC_4802

お久しぶりの浦島さん♡

DSC_4796

店内には大きな亀と浦島太郎!

DSC_4799

店主さんに亀のことを聞くと
「お爺さんが浦島太郎だったけんな~」って w

店主さんとは昔っからの知り合いですが
ぶっきらぼうだけど、面白い人です◎

DSC_4799_20201210151721755

ビョーーーンと伸びる美味しいお餅が有名ですが
店内には見当たりません!

あるのは美味しそうな赤飯とお餅だけ。

DSC_4797

浦島さんのお餅は超人気❢❢予約してないとほぼ買えません☆
この日は午前10時頃行きましたが、ゼロでしたよ~

あるのは予約された餅のみ。さすが!

DSC_4798

私たちはもちろん予約していたので無事ゲット!

DSC_4805

ユーコちゃんが出来立てを食べたい!!
と言うので、車内でソッコー開封w

ひゃー♡相変わらず大きくて美味しそう✧*。

DSC_4808

ほらほら。。。伸びます伸びます♬

1607581467940_plus


1607581632008_plus

甘さ控えめな餡と柔らか~いお餅!やっぱり出来たてはすごく美味しい◎

浦島さんのお餅は、次の日でも柔らかいんです!
手土産にも安心して買えますよ⤴
この柔らかさ、ぜひ一度体験してみてください♡
(〃)´艸`)


DSC_4801



浦島餅店

住所/香川県丸亀市川西町南800-1 地図
電話/0877-28-7601
営業/8:30~14:00(売り切れ次第終了)
休み/無休
駐車/店前に2台分スペースあり



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)