あゆちゃんと
高松市大工町にある「いち喜」内に
プレオープン中のハンバーグのお店「H」でランチ♪

DSC_7259

お店はビル一階奥にあります。

DSC_6917

こちらは真っ白な暖簾。近いうちに店名が入ります♡

DSC_7257

靴を脱いで上がります。
高級感ある大きな一枚板のカウンター!

DSC_6912

テーブル席

DSC_7263

座敷席もあります♬

DSC_6894


DSC_6885


DSC_6899

週末カフェで人気の〈shu1〉さんが
平日お昼にハンバーグのお店を始めます。
(*オープンはもう少し先です)

店名の〈H〉は
ハンバーグのH、HAPPYのH、名前のHから付けられたそうです♬

1610545516464_plus

イケメン君が焼いてます✧*。
美味しそう~♬

DSC_7279


2人とも、ハンバーグ定食 1200円

DSC_7282

色合いがよくて可愛い盛り付けですよ♪
小鉢の一品付き

IMG_20210113_223356_174

具だくさん味噌汁

DSC_7292

ハンバーグ大きい~♬

IMG_20210113_223055_890

ソースではなく、大根おろしや岩塩、ワサビでいただきます。
あっさりしてて美味しい♬

1610589089850_plus

肉肉しいハンバーグ❢❢
お肉がギュギュッと詰まっていて、お箸を入れると肉汁が溢れ出しました◎

1610545789906_plus

生卵付きという新しいスタイル☆

IMG_20210113_221714_309

卵かけ用醤油

DSC_7297

そのまま白ご飯もいいけど、卵かけご飯がすごくおいしかった♡

DSC_7315

プレ期間中はドリンクを頼むとケーキがサービスでした✧*。
(〃∇〃) 


2人とも、アイスコーヒー

1610545432723_plus

苺二層レアチーズケーキ

IMG_20210113_221807_735

苺の香り豊かでしっとり美味しい〈shu1〉のケーキが食べられて満足!

DSC_7333


プレ中のメニュー

DSC_7260



Instagram

shu1・Instagram


ハンバーグランチとshu1のケーキが食べられるお店♬
*shu1さんは今まで通り日曜日営業します。

若きイケメン好青年が頑張っているお店。応援したくなります!

*オープンが予定より少しだけ延期になりました。
もう少し待っててね♡
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ



H(エイチ)

住所/香川県高松市大工町1-7 地図
電話/
営業/11:00~14:00
休み/日、月曜日
駐車/なし



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)