あゆちゃんと
高松市丸の内にあるジューススタンドでおやつ♪

SUNNYDAY hostel&juice stand
(サニーデイホステル&ジューススタンド)

DSC_8085

セトウチ海街ステイ♬
食べたり飲んだり泊まったり、いろいろ楽しめるお店です。

DSC_8151


DSC_8089

お洒落なカウンター席♡
街の説明が分かりやすい♪

DSC_8100


あゆちゃんは、小松菜のグリーンスムージー 500円

選んだのは「小松菜+キウイ」
身体に良い、って色!
味はほぼキウイ。クセもなく美味しいスムージー✧*。

IMG_20210206_143332_955


レモネード 500円

IMG_20210205_174538_571

きび糖、レモン、蜂蜜のバランスが絶妙♡
中にもレモン!美味しい~

IMG_20210206_181207_386


テイクアウトもできますよ♡

IMG_20210205_174701_842

昨年12月からランチが始まっています♬
金曜日はカレーday☆

Screenshot_20210207-061122

メニューなどはお店のSNSで確認してね♪

DSC_8093

DSC_8095


二階~hostelになってます。見学させてくれました♬

DSC_8123

個室ごとにデザインや色合いが違っていて居心地良さそう!

DSC_8130

DSC_8127

お風呂やトイレのドアも素敵✰°*。

IMG_20210206_141756_474

オシャレなバスタブだな~!!

DSC_8135

プライバシーはきちんと守られていて快適な空間です♪


三階は秘密基地のような造りになっていて、子供は絶対喜びそう♬

奥に黒板があって落書きもできますよ♪

DSC_8136

まだ上がある~⤴
フロアごとに全く違った雰囲気で面白い!

DSC_8142

中はゆったり座れるソファーとフカフカのクッション♪

DSC_8145

なんと、こちらは木桶のお風呂!
外国人が喜ぶのかと思ったら、日本人の方が喜ぶそうです◎

IMG_20210206_141308_028


お出かけしにくい現在、家族で泊まる人が増えているそうです。
ちょっと旅行気分でいいかも~!
(d゚ω゚d)♡


ホームページ

Facebook

Instagram

DSC_8086

※コロナウイルスの影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異なる場合があります。
(2021.2月現在のデータ)


Screenshot_20210206-152450_20210206152729585


SUNNYDAY JUICE STAND

住所/香川県高松市丸の内9-13 地図
電話/087-826-3210
営業/上記
休み/月、火曜日
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)