あゆちゃんと
高松市塩上町にある蕎麦屋さんでランチ♡

手打そば 千手庵(せんじゅあん)

DSC_8155

住宅街に佇む蕎麦屋さん。
少し分かりにくい場所にある隠れ家店です。

DSC_8163

入り口にメニューがあるから選んで入店♪

DSC_8157

靴を脱いで上がります。

IMG_20210206_163725_968

和風な店内。清潔感があって綺麗☆

DSC_8174

友達に似てる♡

DSC_8171

いい香りがするな~と思ってたら、囲炉裏におでん♡美味しそう~

IMG_20210206_163540_891


私は、手打蕎麦 ざる 600円

IMG_20210206_164121_288

生山葵付き♩♩◦.

IMG_20210206_164030_403

キュッと締まってコシがある美味しい蕎麦!
塩分は一切使用してないそうですよ⤴

1612598822403_plus

1612598650265_plus

そば湯も付いてて本格的◎美味しい♬

1612598727896_plus


あゆちゃんは、手打蕎麦定食 1000円

ランチはしごだから軽く蕎麦だけ、のはずが…
「私、定食にします!」ってww

まずは抹茶が出てきます♡

IMG_20210206_164523_193

日替わりの一品が、この日はおでん!
なんと、食べ放題( ☉ω☉)

IMG_20210206_163636_666

さすがに少ししか食べられなかったけどw
巾着里芋や他のも美味しそうでした♬

手作り田楽味噌はご飯に乗っけても美味しい生姜風味✰°*。

IMG_20210206_170015_164

かけそば

1612598552031_plus

かけ蕎麦も とっても美味しいです♡

1612598790939_plus





IMG_20210206_164712_543


年配のご夫婦が営む美味しいお蕎麦屋さん。
会話もほっこり和む素敵なお店でした!
( *^^人)♬*°



※コロナウイルスの影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異なる場合があります。
(2021.2月現在のデータ)


DSC_8218


手打ち蕎麦 千手庵

住所/香川県高松市塩上町3町目15-6 地図
電話/087-863-3456
営業/11:00~15:00
休み/土、日、月曜日
駐車/店隣りに4台


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)