仲多度郡多度津町にあるアスパラ農家
おおもりやさんのアスパラガスをお取り寄せ♡

おおもりや アスパラガス

DSC_8225

届きましたよ~可愛いパッケージ♩♩◦.

DSC_8249

アスパラ兄弟が育てているアスパラ!
前回めちゃくちゃ美味しくて、またまた送っていただきました!
(〃艸〃)・‥…━━━τнänκ чöü♡

DSC_8224

箱から出してみた!
比較物置いてないから写真では分かりにくいけど、30センチ近くある♬
めちゃくちゃ太くて長くてツヤッツヤ✧*。

DSC_8246

今回のアスパラは《2021年初収穫もの》❣❣

生でかじったら、スジがなくて甘味がすごい♡
ジュワっとジューシー✰°*。

DSC_8259

写真で伝わるかな~?この瑞々しさ◎

DSC_8258


DSC_8263


前回はグラタン作って載せました。

DSC_0575

アスパラと海老とチキンと黒豆のグラタン♪
幸せの味と香り!おいしかったです!

IMG_20200905_131629_729

前回は、サッと茹でてマヨネーズ!
ベーコンとニンニクとアスパラ炒めて、などなど最高でした☆

さぁて、今回はどうやって食べようかな~楽しみ過ぎる!
ꉂꉂ(〃∇〃)b ℒℴѵℯ*¨*•



*筒状の容器に少量の水を入れてアスパラを立てて冷蔵保存
*穂の少し下でアスパラを束ねると曲がり防止になります。
*水を毎日交換すれば、1ヶ月ほど保存可能!
(写真は前回のです)

IMG_20200905_132406_260




ご注文は → ホームページ



▶おおもりや・Instagram

▶スタッフインスタ

アスパラ王子・Instagram
アスパラ兄貴・Instagram
アスパラ騎士・Instagram



瑞々しくて甘味と旨味が凝縮されたアスパラガス!
ぜひ一度食べてみてください♡
⸜( ´ ꒳ ` )⸝


DSC_8251



おおもりや

住所/香川県多度津町
営業/10:00〜15:00
休み/なし

メール/ omoriya.@gmail.com


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)