あゆちゃんと
高松市紺屋町に 2月2日オープンした
マフィン専門店♡

雑貨と焼き菓子のお店 ありんくりん
《おやつや あまいん》

IMG_20210217_141245_600

お店は〈つまさんど〉さんの3軒南。
火、水、木曜日だけオープンしています♪

1613541062819_plus


DSC_8776_20210217154940336

可愛い店内~ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

DSC_8777_20210217154924025

店主さんはネコちゃんが好きだそうで、ネコちゃん雑貨がたくさん♡

IMG_20210217_142750_901


IMG_20210217_142937_900

ピアスも可愛いネコちゃん♬

IMG_20210217_142851_326

沖縄好きということで、3人で沖縄の話しで盛り上がりました♬
手作りシーサーも本格的☆売り物みたい~めちゃ器用♪

IMG_20210217_142601_956

〈ありんくりん〉も沖縄の方言から付けただそうです◎

1613543394482_plus

マフィンは普通サイズとミニサイズがありますよ⤴

普通サイズ

IMG_20210217_143041_373

こちらがミニサイズ♪

1613542989531_plus

このネコのワイヤー、手作りだそうです。すごーい!!

1613540728988_plus

2月はオープニング価格で、マフィンも焼き菓子もお得になってます!

DSC_8790

焼き菓子もたくさんあります☆

IMG_20210217_141809_351


IMG_20210217_142512_790


DSC_8797

2人とも、買ったのはこちら♬

ミニ4個セット 400円

DSC_8883


DSC_8885

可愛い~サイズ感がいいですね♬

DSC_8889

チョコオレンジ
抹茶はっさく
キャラメルいちご
キャラメルチョコ

DSC_8902

それぞれ味がはっきりしていて美味しい♡
リーズナブルだから手土産にも良さそう♪

DSC_8794


美味しくてリーズナブルなマフィンは
こだわりの食材を使っているから安心安全◎
店主さんも優しくて買いやすいお店です。

ここはまた行きたいな♪
(*´∀`人)


IMG_20210217_141321_705


おやつや あまいん

住所/香川県高松市紺屋町2-3 地図
電話/
営業/火水木 11:30~15:00
休み/金~月曜日
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)