あゆちゃんと
三豊市詫間町にあるカフェでおやつ♪ 

茶房 茶久楽(ちゃくら)

DSC_9755

石鎚神宮内にあります。

IMG_20210304_163736_846

愛媛の石鎚さんゆかりの神宮のようで、力強い石像がたくさん!

DSC_9778

あいにくの土砂降りでしたが、少しの間散策しました♡

DSC_9785

そしてカフェの方へ!
ブログを見返してみたら、なんと10年ぶり!!
月日が経つのが早いなぁ……

DSC_9762


DSC_9764

詫間町を見下ろす高台にある石鎚神宮内の和カフェ✧*。

DSC_9786


DSC_9835


DSC_9813

店内とても広いです◎

DSC_9812


DSC_9805


DSC_9799

朝一番、誰もいないのでどこに座るか迷った~♪

DSC_9802

晴れた日には瀬戸内海を一望できます!

DSC_9792


DSC_9801


抹茶 500円

DSC_9817

抹茶とお湯が出てきます。

自分で点てるスタイル♡好きな濃さにできていいですね♬

1614928954479_plus

濃い茶でいただきました◎

DSC_9820



あゆちゃんは、紅茶 400円

DSC_9825

可愛く鮮やかなティーコジー☆
美味しい紅茶です♪

DSC_9828


メニューの日付けは以前のですが、品数多くてリーズナブル!
*ランチは20食限定なので、予約がオススメですよ⤴

DSC_9807

DSC_9808

ランチはこんな感じ♡
(お店のSNSより拝借)

CollageMaker_20210305_160518166


今まで食べたもの♪

CollageMaker_20210305_160743696


広く心地よく過ごせるお寺のカフェ。
接客も優しくて居心地良かったです♡
⸜(രᴗര๑)⸝


Instagram

Facebook


DSC_9814



茶房 茶久楽

住所/香川県三豊市詫間町詫間7051-33 地図
電話/0875-83-5038
営業/10:00~17:00
休み/日、月曜日
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)