ヨシと、福岡市城南区にある焼鳥屋さんで晩ご飯♡

安上里(やすあがり)

DSC_1634

博多駅から約25分。
家から徒歩4分の場所にある焼き鳥店。

今度住む場所は家の周りが飲食店だらけ♬
福岡といえば焼鳥屋さんが日本一多い県。まずは近所の焼鳥屋さんへ行きました◎

DSC_1637

ご夫婦で営業されている、こじんまりしたお店♪
アットホームな雰囲気です♡

まだコロナ拡大前で時短も出ていない時だったので、ゆっくりできました◎

DSC_1664


焼酎 3杯

1618491279272_plus

ジンジャーエール

1618492155441_plus


福岡のお通しは二杯酢キャベツ

DSC_1645


冷や奴

1618491528635_plus_20210415221058146



DSC_1647

店名通り、どれも安い◎
甘めのタレも美味しいです!

DSC_1652

シューマイの炭火焼き初めて!
皮がパリッとして美味しい♪これ好き☆
キモがすごく美味しくてお代わり✧*。

DSC_1651


米焼酎 2杯

1618492119769_plus

一人暮らしは野菜不足になりがち。野菜もしっかり食べないとね!

DSC_1655

ミンチボールでかい♡熱々ジューシー!
ウインナーも炭火で焼くとすごく美味しいですよね~⤴

DSC_1657

イカミンチも好きな味♡

DSC_1671


〆は、豚足

DSC_1665

炭火焼きにして二杯酢♡トロトロ旨ーい♩♩◦.

DSC_1666



DSC_1636

DSC_1635

安くて美味しい焼鳥屋さん!
ここは近所だからヨシが常連になるだろうな。
(〃^∪^〃)b


DSC_1633

*三密を避けて、細心の注意を払って移動、飲食しております。

※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合があります。
(2021.4月現在、時短営業中)


安上里

住所/福岡県福岡市城南区片江1丁目4-11 地図
電話/092-862-3775
営業/18:00~23:00
休み/火曜日
駐車/なし


九州/食べ歩き・観光 まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)