あゆちゃんと
高松市鶴市町にあるカフェでおやつ♪

カフェ しるく

DSC_2658

納屋をリノベーションした、昭和レトロで可愛いお店✧*。

DSC_2660


DSC_2718

入るとすぐ、レアな雑貨がたくさん♡
可愛いから、お子様が引きちぎらないよう気をつけてね☆

DSC_2722


DSC_2707

店内は素敵なアンティークフレンチ♡

DSC_2693

店主さんが集めたブロカント雑貨や古道具が ところ狭しと並んでます!

DSC_2697


DSC_2668


DSC_2708


1619253913429_plus

天井も必見!
よくこれだけ集めたなぁ、と感心♡

DSC_2699

由美かおるさんもいますw

DSC_2700


アイスぜんざい (ミルク) 

1619259429696_plus

おっ!ぜんざいかな?? と思って注文したら
ドリンクだったんですね♪

白玉がたくさん入ってますよ⤴

1619253750402_plus

小豆もいっぱい!ミルクと小豆って合うよね~好きな味♡

1619253715232_plus



あゆちゃんは、ぽってりぷりん

1619253824652_plus

やや大きめ、やや固めスタイル♪
蒸し焼きで美味しい♬

DSC_2673




DSC_2662

DSC_2661

DSC_2666

DSC_2665


帰りはこちらから駐車場へ♪

DSC_2656

ここにもレトロな物が多数あって楽しいです⤴

DSC_2734


DSC_2726


1619253981544_plus


今まで食べたもの♡

CollageMaker_20210425_144136810


Instagram

Facebook


昭和世代には懐かしく、若い世代には新鮮なお店♡
オーナーさんがとても気さくでお喋りが楽しいです❢❢

ランチタイムは混雑することが多いので、予約がオススメです!
(๑ˆOˆ๑)b


DSC_2654


Cafe Silk


カフェ シルク

住所/香川県高松市鶴市町168 地図
電話/080-2991-0469
営業/8:30~15:00
休み/日、木、祝日(臨休あり)
駐車/14台


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)