あゆちゃんと
綾歌郡綾川町にあるパン屋さん♡

いしがまぱん35

DSC_2338_20210512153540341

3月にオープンした天然酵母のパン屋さん♪
とっても可愛い外観♡

DSC_2401


DSC_2345


1620806015052_plus

店内も可愛い造りです☆

DSC_2352


DSC_2358

ちっこい食パンがズラリと並んでますよ⤴

DSC_2360

作業しているところを撮らせていただきました♬

DSC_2366

わ!このままでも美味しそう!!

1620803307987_plus


DSC_2388

焼き立ていい香り☆

DSC_2385


DSC_2390

石がまも可愛いです✿*゚¨

DSC_2396

これだけ並んでたら、どれを買おうか迷う~(⁎˃ᴗ˂⁎)
どれを選んでも、200円♡

DSC_2369

DSC_2370

普通サイズの食パンもあります♪
*毎週木曜日は食パンの日!甘酒食パンと全粒粉食パンのみになります。
ミニ食パンは木曜日以外です(o^^o)

1620802973844_plus


1620803024307_plus


1620803269581_plus

11時ぐらいになると全種類揃うそうです♪

DSC_2377


買ったのはこちら♡

抹茶ホワイトチョコ、抹茶大納言
ウインナー&枝豆
ちりめんチーズ&しそ
紅茶いちぢく、紅茶アップル
かぼちゃピーカンナッツ
黒ゴマたくあん&ちくわ

1620803529621_plus

軽くトーストして。。。美味◎

DSC_2625


Instagram


可愛くて美味しい食パン専門店♪
買いやすく、食べやすく
手土産にも喜ばれると思います!
(d゚ω゚d)✧*。


1620802886542_plus


いしがまぱん35 (さんご)

住所/香川県綾歌郡綾川町牛川446-1 地図
電話/090-5336-3535
営業/10:00~15:00
休み/日、月曜日 
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)