今日のおやつは
高松市新田町にある〈カフェ イト -ito-〉店内に
6/27(日)オープンするカフェ♬

nini(ニニ)

DSC_3088

店内は広く明るく開放的♡
バリアフリーだから車椅子やベビーカーも大丈夫!
お子様連れ大歓迎店です◎

DSC_2035


1624168480753


1624168498062

〖夢〗と〖人の想い〗を繋ぐカフェを目指して
若い女性オーナーさんが頑張ってます!

22-nini- さんの名前の由来などはお店のインスタ見てね♬

1624168385888

プレオープンに招待していただきました♡

nini デザートプレート (ドリンク付き) 1100円

1624168592808

全部美味しそう♡
中でもカタラーナ推し、だそうですよ!
(⁎˃ᴗ˂⁎)b


◦カタラーナ

1624168325775

プリンのような、アイスのような
クレームブリュレを固めて冷たくしたような味と食感✧*。

香ばしくキャラメリゼしていて、外はカリッ☆中はしっとり♡
niniさんのカタラーナは濃厚で、すごく美味っ❣❣

まだ香川県で食べられるお店が少ないですよ☆

1624168304572


もちろん、テリーヌもオススメ♬

1624168340227



◦チーズテリーヌ

とろけるように滑らか☆
ワインやウイスキーとの組み合わせも楽しめそうな、濃厚で香り豊か♬

1624171905625



◦チョコテリーヌ

チョコレートの美味しさをダイレクトに楽しめる濃厚でリッチな味わい♬
生チョコレートを食べているかのような滑らかさ!

1624171898061



◦手作りレモンスカッシュ

自家製レモンシロップは酸味が抑えめで飲みやすい◎
レモンの香りがよくて爽やか✧*。
どこか懐かしい〈レスカ〉おすすめです♪

1624168365614





1624168445056

1624168463301


Instagram


美味しいケーキが食べられる日曜日だけのスイーツカフェ♡

しばらくはスイーツだけですが、
今後メニューが増えていくと思います!楽しみ~♬

美味しいカタラーナ、ぜひお試しください☆
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ✽.。.:*・゚


1624172248022


▶22 nini

*6月27日(日)オープン!

場所/カフェ イト店内にて、
営業/日曜日 13:00~17:00
休み/月~土曜日 (第1日曜日は休み)


*7月の営業日(予約できます)

21-06-21-17-22-31-470_deco


𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼𖤣𖥧𖥣。𖡼


▶-ito-さんのデータ

※コロナウイルスの影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異っています。SNS等で確認してください。
(2021.6月現在、夜営業はお休み)

Instagram

-ito-

住所/香川県高松市新田町甲393-6 地図
電話/087-880-9168
営業/9:00~15:00(夜は予約営業)
休み/日、月曜日(不定休あり)
駐車/20台


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)