でぶ吉さん
高松市内町にある韓国料理店でランチ♪

家庭料理 韓国の味

1624432042798

韓国の어머니オモニが経営しているアットホームなお店☆
女性のお一人様も多いようです♬

1624431872896

元気な韓国語が飛び交っていて、韓国のお店に来たような雰囲気♬

1624432948688


でぶちゃんは、テジコギコチュジャンチゲ 800円

1624432439794

グツグツグツグツ……美味しそう!

1624431910029

服が汚れないようエプロンを貸してくれます!嬉しいサービス♪

1624431800987

ご飯を浸して、これまた旨い◎
ご飯のお代わり無料ですよ⤴

1624431820021

少し取り分けてくれました♪
豆腐や野菜に味がしみ込んでて美味しい!

1624432594918

分厚い豚肉は柔らか~♡スープも美味☆

1624432716790



私は、イカポックン 1000円

1624432523970

真っ赤!見るからに辛そう!!

1624431784937

でも、普通見た目ほどは辛くないてすよね⤴
でも、こちらのお店は本場の味付けで、ちゃんと辛いんですよ~

イカが柔らかくて美味しい◎
辛い!辛いけど旨味たっぷり後引く美味しさです❣❣

1624431841364

箸休めのキムチも美味しくて、これだけでごはん食べられる~

1624432251567

1624431748106

スープは熱々でないのに熱々に感じたっw

1624431724470

久しぶりにオデコに汗かきました!代謝がアップしただろな♬


食後のセルフコーヒーはサービス

1624432768414

これがまた熱くて、口の中が火吹いた~笑

1624431884436




1624432867360

1624432899168

1624432836335

1624432793334


HOT PEPPER


本場韓国の味が楽しめるお店。
辛くて美味しくてクセになりそうです!
ほかのメニューも美味しいに違いない♬
お店の人も優しくて居心地良かったです。
(≧ω≦)b +。o♡o。


1624431951078

*時短解除になりましたが
営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。
来店時は事前に店舗にご確認ください。


韓国の味

住所/香川県高松市内町3-19 地図
電話/087-826-4858
営業/11:00~14:00 ・ 18:00~22:00
休み/日曜日
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)