ヨシと、福岡市城南区にある老舗ラーメン屋さんで昼ご飯♬

とらや 東油山本店

1625472511769

博多駅から約25分、
家から8分の場所にあるラーメン店。

この日はどしゃ降りの雨!
家から近くて美味しくて、駐車場があるラーメン屋さんを探して
こちらを選びました◎

1625473378267

昭和25年創業って、すごい老舗です!!期待大♡

1625472580844

オープン前から待機して一番乗り♪

1625472723508

好きな雰囲気のカウンター席☆

1625472663878


1625472677538

奥にもテーブル席があります。
このあと、あっという間に満席になりました。人気店のようです♬

1625472692811

メニューを見て驚き☆めちゃ安いw
博多ラーメンは高いイメージなので嬉しい誤算♡

1625472884332

2人とも、しあわせ定食 

好きなラーメン+250円で、半チャーハンと餃子付き

とらやラーメン 500円

1625473002199

ガツンと塩気が効いてて濃いめのスープ!ひとくち目めちゃ旨っ♡

1625472950536

ヨシは最初からニンニクを絞り込みます!

1625473047245

私は途中で少し投入~♬

1625473084231

紅ショウガもたっぷりと。麺は「カタ」
美味しいラーメンです◎

1625473177657


+250円(ランチタイムサービス)

半チャーハンって書いてたけど、普通サイズちゃう?w

1625473259179


餃子5個

1625473303861

ここの餃子美味しい!好みの味♩♩◦.
お皿にも、とらや♪

1625473338494


替え玉無料券くれました♬

1625475136999




1625472799013

1625472825510


ボリュームがすごくてリーズナブルなラーメン屋さん!
男性でもお腹いっぱいになると思います☆
接客もいいし、駐車場があるのも嬉しいお店!
ここはまた行くだろうな♪
(≧ω≦)b


1625472605584

※コロナウイルスの影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異っている場合があります。
詳細はお店に問い合わせてください。



とらや 東油山本店

住所/福岡県福岡市城南区東油山2丁目4-7 地図
電話/092-873-5514
営業/11:30~14:30 ・ 18:00~00:00
休み/正月のみ
駐車/店前2台と第2P有り


九州/食べ歩き・観光 まとめ



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)