三豊市豊中町にある
〈ちぬや〉さんの冷凍食品を試食させていただきました。

こんな感じで届きます(*^^*)♪

1626308481356

ちぬや人気商品がセットになってて買いやすいセット◎
そしてリーズナブル (〃∇〃)b

セット内容をご紹介します♩♩◦.
新メニューがたくさん◎


*今回試食したのはこちら♡

▶ブラックアンガスビーフコロッケ

1626308632477

アンガスビーフを贅沢に使っていて大きめサイズ!
すごくジューシーで食べごたえあります♡

1626308422811



▶焼きいもコロッケ

1626308604638

紅あずまを使った焼きいもコロッケ!
甘くてホクホク♡何も付けずにそのままで美味しい♬

1626308407810



▶黒祭アンガスビーフのメンチカツ

1626308543929

レンジでこんなにジューシー?驚きの美味しさ♡お肉がギュッと詰まってます!
パンに挟んでもおいしかった~☆

1626308387114



▶レンジで簡単!とりなんこつから揚げ

1626308513113

たった1分チンするだけで居酒屋メニューが食べられます!
なんこつコリッコリ♡おつまみに最高!
ビールに合いますよ☆

1626308354637



▶甘辛だれの鶏軟骨唐揚げ

1626308574875

甘辛味が新登場♡
こちらはごはんのおかずにもなる濃いめの味付け♪
コクと旨味たっぷり!サラダのトッピングにも合うそうです✰°*。

1626308371054



▶かりかりささみ揚げ

1626308686639

衣の丸い模様は天玉!5分揚げるだけでサクサク♬
ささみは分厚くてフワッとして美味しい◎

DSC_0786



▶さめてもおいしいコロッケ(牛肉入)

1626308662800

しっかり味が付いていて、冷めても旨味がいっぱい!
もちろん揚げ立てはホクホク甘くてソース要らずの美味しさです♡

DSC_0832_20210316105152597


どれも本当に美味しい!
さすが冷食メーカーさんのコロッケだな、と感じました。 

夏は台所に立ちたくないですよね!
忙しい時、一品足りない時などなど……
レンチンできると子供でも作れて便利◎

一人暮らしの家族や友達に贈っても喜ばれそう!

私もヨシに送ろうかな♬
(d゚ω゚d)



ホームページ

Instagram


ちぬや楽天市場 通販サイト

ちぬや⬆楽天市場通販サイトで500円以上お買い上げの方は

*備考欄に〈マユリ~ナの紹介〉の旨を書くと粗品進呈してくれますよ♡

(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ⤴⤴


DSC_0656

味のちぬや㈱

住所/香川県三豊市豊中町本山乙708 地図
電話/0875-62-5561
FAX /0875-62-5183


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)