あゆちゃんと
丸亀市中府町に 8月8日オープンする
お芋スイーツ専門店でおやつ♬

いもまる 2号店

1628235731247


1628241860321

試食会に招待していただきました♡

1628235678765

金倉町にある「いもまる直売店」の2号店です。
(本店のオープンに伴い、直売店はしばらくお休みになります)

1628241151701

店内はスッキリしていて新築の木のいい香り♪

1628240965402

さつま芋をイメージしたテーブルだ~♬

1628240026933

と思っていたら、これ椅子でした♡
可愛いー!そして座りやすいです◎
*オープン後はお店入り口に設置されます。

1628239623842

試食会に並んでいた商品はこちら♬

〈いもまるけんぴ〉
ハニーバター、しお、ブラックペッパー、のり塩

1628239644974

〈おいもプリン〉

1628239529258

8日のグランドオープンには
このショーケースに〈焼き芋〉と〈大学芋〉が並びます♬

1628241254785

大学芋美味しそう~♡(お店のSNSより拝借)

1628260408432

大きな蒸し器が気になるな~
今後どんなメニューが登場するのかな♡

1628241406598

おいもプリン、焼きスイートポテト、芋んぶらんの試食をしたので
詳しくご紹介します。


〈おいもプリン〉390円

1628241067460

濃厚~♡なめらかプリンのバニラの味わいと。。。

1628239764208

底はトロ~リ☆お芋の味と香りが濃い!これは美味しい♡

1628239737861


〈焼きスイートポテト〉1個 250円

1628249462398

箱入りもあります。

1628241006297

外はフィナンシェのような感じで中はしっとり✧*。
これも芋の味が濃くてめちゃ旨♡

1628265922563


〈芋んぶらん〉大 800円

1628261995375

いい香り~ツヤッツヤ✽.。.すごく美味しそう!

こんな風に作られます。作ってるところが見れて楽しいですよ⤴

器に冷やしサツマイモ♪紅はるか使用!

1628240010722

ドドーンとソフトクリームが乗っかりました!

1628240270844

絞りたてのお芋~♡
ソフトクリームが見えなくなるまでたっぷりと!!

1628239936728

トッピングにゴマとお芋チップス☆

1628240442565

シロップは大学芋のシロップだそうです!
甘過ぎずコクがありますよ♬

1628240687609

出来上がり~♬シロップがしたたり落ちて最高❢❢

1628262089318

すごいボリューム!お腹いっぱいになりました♩♩◦.

1628261676412



1628239692802


お土産にプリン、スイートポテト、いもまるケンピ、いただきました♡

ブラックペッパーは大人の味わい!お酒のつまみにいいかも♬
しおは好きな味~♡
細めで食べやすく美味しい芋ケンピです!

1628239589302



Instagram

ホームページ



美味しい「おいもスイーツ専門店」
お芋を存分に楽しめるメニューが揃っています☆

手みやげにもピッタリだと思います♡
꒰ ∩´∇ `∩꒱


1628239562527



▶直売店はしばらくお休みになります。


いもまる 本店

住所/香川県丸亀市中府町1丁目19-4 地図
電話/0877-58-0545
営業/10:00~18:00
休み/木曜日
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)