あゆちゃんと
丸亀市冨屋町に 6月22日オープンしたカフェ✧*。

富屋珈琲店(とみやコーヒー店)

1628327518537

妙法寺の隣りにあり、
レトロモダンな外観が街並みに溶け込んでます♬

1628327458271


1628327015692

店内に入ると。。。うわ、素敵!

1628326904878


1628326988502

アンティーク家具で統一されていて、暗めの照明が引き立ててます!

1628327604388


1628327300850

写真は控えますが
トイレも面白い造りなのでぜひ入ってみてくださいね!
(〃艸〃)

1628327204787

一階がカフェ、二階がアンティーク雑貨販売になってます。

1628327067217

二階もすごく素敵なんですよ~

1628327091492


1628327130728

吹き抜けになっていて下が見下ろせる造り♡
ピアノやドラムが見えます。
ジャンル限定でライヴも出来るそうですよ♬

1628327234031

テーブル席もあって、二階は予約や貸切対応のようです。

1628327181920


アイスコーヒー 500円

時間をかけて抽出した水出しコーヒー♬美味しいです!

1628327707432



ブラッドオレンジ100%ジュース 450円

1628327776059




1628327824652

1628327845549


アンティークで心地良い空間のなかで楽しむ美味しいコーヒー♬
至福のひとときでした☆

日替わりランチやパンメニュー、スイーツもあります。
夜カフェ利用もできるので利用しやすいお店です♡

店主さんも気さくで楽しい方でした!
⸜(രᴗര๑)⸝


1628327550759


富屋珈琲店

住所/香川県丸亀市富屋町7 地図
電話/
営業/11:00~21:00
休み/日曜日
駐車/なし



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)