福岡市中央区にある鯖専門店でランチ♡

鯖の一枚焼 真

1629594856888

博多駅から車で8分。

YouTubeで見つけて行ってみたお店!
噂通り人気のようで、行列ができてました☆

1629594918264


メニューは鯖 (サバ) だけ、という斬新さ!!
鯖だけで経営できるのは何故だ?と思いながら注文。

1629594879458

メニューが1つなので、すぐに提供されます◎


焼き鯖定食 900円

1629594947352

熱々~分厚くて大きい✧*。
炭火でジューシーに焼き上げています!

大きいのと美味しいので、ご飯お代わりw

1629594899445



行列ができていても提供が早いので回転がいい◎
鯖だけで勝負していて、並んでも食べる価値ありのお店です!
(〃^∪^〃)b


1629594962579


※コロナウイルスの影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異っています。(データは通常時のもの)




鯖の一枚焼 真

住所/福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3 地図
電話/092-712-0201
営業/11:00~13:30 ・ 18:00~22:00
休み/日曜日
駐車/なし




九州/食べ歩き・観光 まとめ



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)

九州・Instagram( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )