今日のおやつは
高松市塩上町にある老舗喫茶店♡

カフェハウス ナポレオン

1631504520777

創業50余年、大通り沿いにあるのに
さり気なく街にひっそりと佇む喫茶店✧*。

1631504308282

親と来たり、今は亡き友と来たりと思い出深い喫茶店です。

久しぶりにこれを読んで来たくなりました。
やっぱりライターさんって文章力が凄いな。

1631505956563


店内へのアプローチは螺旋階段。
昭和の雰囲気がたまらない♡

1631504084710


1631503680594

昭和世代にはワクワク感がある入り口✰°*。

1631503916566

雰囲気がとても素敵で渋い店内✧*。
古びた感がなく、綺麗に使い込まれた家具に囲まれて落ち着けます♡

1631498846803


1631498895721

アーチ状の窓からは街路樹のグリーンが見えてステキ♪

1631498667377


1631498939072

スタンダードな喫茶店のメニューの中から
選んだのは昭和を代表する飲み物。

ソーダフロート 500円

1631503558168

そっと窓辺に置いてみた♩♩◦.

1631498740311




1631503614046

1631503815930

1631506231246

1631503852223

気さくなマスターと上品なマダムが優しく出迎えてくれる喫茶店✧*。
いつまでも存在して欲しいお店です。

常連さんたちが集う静かな喫茶店なので、撮影時はマナーを守ってくださいね。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✿*゚¨♡


1631504362808


喫茶ナポレオン

住所/香川県高松市塩上町10-9 地図
電話/087-831-7894
営業/7:00~19:00
休み/無休
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)