高松市屋島東町に10月1日グランドオープンする
屋島山頂カフェレストランでランチ♪

れいがん茶屋

1632972114181

店内に入るまでのアプローチも素敵です。皆さん寛いでましたよ♪

1632972372343

昔の良いところを残しつつ、個性的でお洒落にリニューアルされてます✧*。

1632972583703

瓦投げはそのまま あるある♩♩◦.

1632972273469

どちらからでも入れるようです♪

1632972183083


1632978361400

わー!店内めちゃいい感じ♡

1632972735212

店内からの眺め最高~♬

1632975448931

1632972294643

全面ガラス張りでオーシャンビュー!
座席から見下ろす感じで造られていて見晴らし抜群です!

1632973762457

ガラスに面した席は、テラス席で食べてる気分になります✧*。
かなり段差があるので、どこに座っても眺めがいい造りになっていて最高◎

1632972773025

こちらは一等席ですが、逆光になって撮影に苦しんだ~w

1632972985088

ランチやデザートは、ラ・サルーテのシェフがアドバイザーとして
メニュー開発されたそうで期待が膨らみます♬

一番映えそうでヘルシーなメニューにしました♪

ごちそうサラダランチ 1500円

1632973666573

彩りが綺麗✿*゚¨゚

1632973491090


野菜や豆がたっぷり入ったミネストローネ

1632973176400


パンも熱々で美味しい♬

1632973277758

季節の野菜や果物、タコの唐揚げや海老が入った贅沢なサラダ♬
オリジナルドレッシングも美味しい◎

1632973532591

鶏肉が柔らかジューシー☆

1632976426159

タコの唐揚げには、しっかり味が付いてて、いいアクセントになってます♡
これだけでお酒のつまみになりそう♪

1632973365361

ヘルシーで綺麗なだけじゃなく、お腹いっぱいになりました☆


セットドリンク コーラ 300円

1632973617761


隣の人が食べてるのチラ見したけど
カレーやハンバーグもすごく美味しそうでしたよ♪
(写真はお店のSNSより拝借)

1632978071513



1632973036875

1632973068424

1632976579937

カフェの向かい側には
蜂蜜や調味料などの販売コーナーもあります。

1632972412694


1632972549818


1632975595102

1632975944459

こちらから、ドリンクやソフトクリームのテイクアウトもできるようです♬

1632975351987

1632975333160


Instagram

Facebook


眺めがよくて開放的、気持ちがいいお店です♡
ランチも美味しいし、スタッフさんたち感じが良かったです!

お散歩がてら、屋島寺参拝時に、水族館帰りにぜひ足を運んでみてください。

次はケーキ食べに行きたいな♬
⸜(രᴗര๑)⸝✽.。.:*・゚


1632972138343


・ランチ /11時~14時
・デザート/14時~17時


れいがん茶屋

住所/香川県高松市屋島東町1784
地図
電話/087-841-9636
営業/11:00~17:00
休み/火曜日
駐車/あり(山頂P300円)


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)