でぶ吉さん
高松市観光町にあるケーキ屋さんでおやつ♬

川東菓子店(かわひがし かしてん)

1634986053793

木の造りが素敵な佇まいです✰°*。

1634980418515


1634980029855


1634980092210

店内もステキです♪

1634980202533

この日の美味しそうなケーキ♩♩◦.

1634980245262

焼き菓子もたくさん♩♩◦.

1634980223888

この日の目的はクレープ!
パティシエが手掛けるクレープは ひと味違います♡

10月のラインナップ

1634980116376


1634980002291

木漏れ日が心地よい
イートインスペースで食べました♡

1634980159837

カウンター席いい雰囲気♡

1634985736164


1634980356665

お店の横にもイートインスペースがあります。

1634980511375


モンブラン 1000円
お芋のブリュレ 900円

1634980673527

オリジナルのクレープスタンドがあるから
オシャレだし、撮影し易いです◎

1634980747821

今だけハロウィンクッキー付き♪

1634979898264

もうね、これはケーキです♡
洋酒風味のクリームがめちゃくちゃ美味しい!

底には刻んだ栗やラム酒のジュレが入っていて
最後まで美味しく食べられます!

1634979830940



お芋のブリュレは、こんがり香ばしくパリッとした食感♬
こちらも底にラム酒のジュレが入ってます☆

1634981027732


1634980981521




1634981083978

ライオン通り店はラインナップが違ってます♡
ぜんぶ美味しそう~⤴

1634981162318


今まで食べたクレープ♬

1634991994172


ホームページ

川東クレープ



ケーキもクレープも美味しいお店♬
接客も優しくて買いやすいお店です。
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✿*゚¨゚♩♩◦.


1634979983148


▶ケーキ販売は(月)(木)(金)お休み
(クレープと焼き菓子のみ販売)


川東菓子店 (クレープ)

住所/香川県高松市観光町534-5 地図
電話/087-802-3399
営業/10:00~19:00
休み/火、水曜日
駐車/あり



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)