あゆちゃん、でぶ吉さん
高松市檀紙町に 11月9日(火)オープンする
焼肉とジャン麺のお店でランチ♬

満州軒(まんしゅうけん) 香川店

1636276598962

高知県四万十町にある老舗焼肉「満州軒」の支店が高松にオープン!
ミカさんに、プレオープンに招待していただきました♡

1636276645588


1636276438576

セルフレジ完備!非接触型で安心です◎

1636276281282

店内は広く綺麗です✧*。

1636276700320

個室風のテーブル席もあり◎

1636276743573

飾られてるのは、父母ヶ浜の流木ですって!

1636276964932

カウンター席もあるから一人でもゆっくり食べられます♪

1636276835846

メニューが豊富❣❣3人でいろいろ食べました。
まずは、看板メニューのジャン麺から♬

あゆちゃんは
カレージャン麺+ごはん小

1636276482706

木のトレーにロゴの焼き印がお洒落♡

1636277692850

ホルモンやニラが入った
とろみのあるスープがたっぷりかかったラーメン!
ご飯に合うラーメンなので、セットがオススメだそうです☆

1636279379112

ドロッとしたスープです!これがジャン麺なのね☆

1636277861188

とろみがあるスープが絡みついて、麺リフトが重ーい❢❢

1636278168770

濃厚でピリ辛、美味しいスープにご飯をドボン♬あと飯が美味しい!

1636277762628



私は、満州焼+Aセット

1636277534974

ハーフ&ハーフが出来るって嬉しい♪
牛ハラミ、牛タン

1636276497524


1636276316930

ごはんにも拘っていて、四万十川の仁井田米使用!

1636277071047

美味しいご飯でしたよ~⤴

1636279609181

だから当然乗せましたw
秘伝のタレがすごく美味しい◎

1636276334105



でぶ吉さんは
卵落としスペシャルジャン麺

1636279092905

こちらも、とろみスープがたっぷり!麺が見えてません~♬

1636276464784

卵は四万十の茶卵を使ってるそう!素材がいいのは嬉しいですね♬

1636278177293



満州焼+Aセット

1636279603821

牛タン

1636276381014

野菜もたっぷりなので、最後は焼肉丼で♩♩◦.

1636276395429




1636277109596

1636277145480

1636277202596

1636277170843

1636277229100

1636277249703

1636277269891

満州焼きやもつ鍋など、テイクアウトも準備中♪乞うご期待!

1636277026388


茶卵 (ちゃまご) いただきました!嬉しい~♪卵かけご飯食べよっと♡

1636278312089


Instagram

Facebook


本場のジャン麺が食べられるお店♪
メニュー豊富なので、何度訪れても楽しめそうです!
(d゚ω゚d)


1636276422733


*11/13(土)までは、ランチタイムだけの営業です。


満州軒 香川店

住所/香川県高松市御厩町500-1 地図
電話/087-887-9674
営業/11:00~14:30 ・ 17:30~23:00 (Lo.22:30)
休み/月曜日
駐車/14台



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)