ヨシと、高松市瓦町にあるホテルで宿泊♬

コミュニティホテル&ホステルWeBase(ウィーベース高松)

1641192647486

ヤノベケンジさんとのコラボレーション制作された
巨大猫のパブリックアート「SHIP’S CAT」が人気のホテルです♬

1641192553688

プレオープンに試泊させていただきました♡

1641192701870

チェックインカウンター、ラウンジともに可愛らしい色合いで広々としてます♡

1641192314747


1641192464260

1641192411822

今回泊まらせていただいた部屋は
1月6日 最上階にグランドオープンする新客室
「エグゼクティブツイン」✧*。

エントランスから他のフロアとは別世界の贅沢感✰

1641191790723

室内は、55㎡という かなり広々とした素敵な空間♡
シンプルで上質、ラグジュアリーな空間が楽しめます。

1641193419889

カーテンは自動で開閉☆

1641192910624

11階から高松市が一望できます✧*。屋島も見えてる♬

1641192847696


1641193360603

ソファーはベッドぐらいの大きさありますよ⤴
ここでもじゅーぶん眠れそう♩♩◦.

テレビを見ながらセレブ気分になれます✧*。

1641193159808

加湿空気清浄機が2台完備されてます。

1641193060997

パウダールームは部屋と一体感があって開放的☆
もちろん扉があるので安心です◎

1641193227449

洗面台はスイスのVitra⤴
すべてがワンランク上ですね~✧*。

1641258732533

バスルームも広~い☆

1641258536497


1641192813184

シャープな蛇口なのに水量がすごく多くて
あっという間に満タンになります♡

1641194860398

ミニキッチンも完備されていて、早速珈琲をいただきました♡

1641192962686

お茶や水、ワイン、冷蔵庫にはドリンクやビール。すべて無料でいただけます☆

1641257516392

書斎のような座り心地の良いテーブルがあり、化粧鏡もあって至れり尽くせりです♬

1641259629854


1641192768615

ベッドルームもかなり広々としてます♡
両手足を広げても届かない~

こちらにも大きなテレビが完備されてます◎
そしてカーテンは枕元で自動開閉!

1641193011660

庶民なので、贅沢過ぎて寝るのが勿体なかった~w
大きなベッドにフカフカの枕!ぐっすり熟睡できました♡

スリッパは持ち帰りOK♪履き心地良かったです!

1641193085650


そして朝。。。✰°*。

1641194743062

ラウンジで朝食を食べました。
朝食バイキングは40種類以上の料理が並びます❣❣

1641192101642

家族連れのお客さんで賑わってました♬

1641192145910

1641192074995

1641192366095

1641192184763

1641192039935

和風、洋風、美味しいモーニングでした♪

1641191998975



1641191969654


1641194894956

10Fは、キッチン、喫煙ルーム、コインランドリー、自販機スペース

1641191885115

*全室禁煙!
*チェックアウトは、チェックアウト機で自動精算◎



 ▶【お年玉企画】
ペア宿泊券プレゼント

デラックスルーム・スーペリアツイン・コンフォートツイン
それぞれ1部屋/計3組(2名1組)に当たります♡

詳しい応募方法は、ホテルのInstagramをチェックしてね♪



▶香川県の宿泊助成「新うどん県泊まって香川割」が
徳島県・愛媛県・岡山県も追加されました♪

さらに2022年3月10日まで延長となってます⤴


リーズナブルで優しい接客!
駅から徒歩圏内、繁華街中心部にあるので
夜の高松を思う存分楽しめる好立地、オススメです♬


▷香川県の地域情報サイト「ガーカガワ」さんが同じフロアに試泊されてました!
プロの記事もぜひチェックしてみてね♬

ガーカガワ 香川のあれこれweb



ホームページ

Instagram

1641258779374


WeBase 高松

住所/香川県高松市瓦町1丁目2-3 地図
電話/087-813-4411



マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)