高松市木太町に1月14日オープンするラーメン屋さんでランチ♬

ANTI NOODLE(アンチヌードル)

1641705752023

テナントの中にあります。

1641704570512

プレオープンに招待していただきました♡

大阪の名店「ラーメン人生JET」で修行をされたというオーナーさんが
絶品ラーメンを高松に持ち帰ってきました❢❢


まずは、食券を買います。

1641703675236


1641703742783

カウンター席とテーブル席が2つ。

1641704659035

あちこちに可愛いイラストが。。。♪

1641704241356

1641704258794

1641704274950

美男美女のご夫婦が営業されてます♡

1641704474901

1641704306412


鶏煮込み醤油ラーメン
唐揚げセット

1641705219429

お店の看板メニューは鶏煮込み醤油ラーメン!
写真はパクチーですが、好みが分かれるので
グランドオープンからは、三つ葉がトッピングされるそうです♬

1641704937449

スープは醤油ベースで少しとろみがあります。
鶏の関節など、部位にこだわったスープは濃厚だけどアッサリして美味!
女性でも食べやすい味です◎

1641703340955

中太麺に濃厚スープが絡みついてズッシリ重い♬

1641703244053

大きくて柔らかいチャーシュー♡

1641703612048


サイドメニューの唐揚げ、すごく大きいですよ❢❢

1641703447825

肉汁溢れるジューシーな揚げ加減◎
塩で食べるからアッサリしていて3個ペロリいけました♡

1641704338202



グランドオープンのメニュー

1641703640943

今から春夏に向けて、新メニューが続々登場予定❢❢
カレー味や味噌味もオススメだそうです♬


1641463049960


Instagram

Twitter


店主さんご夫婦がめちゃくちゃ感じがよくて、人柄最高でした♡
お喋りが楽しかったし、オススメのカレー味が気になる~☆
また行かなきゃ!(*´∀`人)✿*゚¨゚


1641703267342

ANTI NOODLE

住所/香川県高松市木太町1849 地図
電話/087-880-4618
営業/11:00~14:30・18:00~21:00(月、水曜日は昼営業のみ)
休み/木曜日
駐車/共有Pあり


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)