高松市元山町にある お弁当とカフェのお店でテイクアウト♬

マルダカフェ(MARUDAcafe)

1642565889106

元山駅の近くにある可愛いお店。

1642565848902

店内に入ると、
作り立てのお弁当とフルーツサンドが並んでます☆

1642565991328


1642566034339


1642566057887

出来立てがどんどん並んできてます!

1642566081740

熱々チキンも売れてましたよ~◎

1642565959144


オープンの10時から
店内でランチを食べることもできます♪

1642566923091


1642565828865

前回食べたランチはこんな感じ!美味しいですよ♬

DSCPDC_0000_BURST20201019103137342

DSC_2329


今回テイクアウトしたのはこちら♬

キムパ3種セット 2100円

1642566164459

蓋を開けるとゴマ油のいい香り~♩♩◦.

キムパ、豚キムチキムパ、黒胡麻牛キムパ

1642565672888

普段から予約販売している人気の3種セット!
もうすぐ節分♡単品やカットしてないのも販売されますが
このセットで2100円!! お得で美味しいですよ☆

1642566836518

盛り付けただけでパーリィ~できるし~(笑)

1642566993960



だし巻き丼

1642566780631

デッカいだし巻き玉子がドドーーンと乗っかってます!
ダシがご飯に染みてて美味しい~

1642565772083

分厚さを見てもらうために皿に取り出しました☆
一品料理としても美味しい玉子です♡

1642565607152



豚と野菜の麻婆炒め丼
洋風牛丼(温玉のせ)

1642566308580

麻婆味がしっかり染みてて美味~♬ご飯とめちゃ合いますね~⤴

1642565709399


1642565658271


牛肉がたっぷり洋風牛丼♡

1642565691346

キャベツの千切りが敷いてあって、あっさり美味しく食べられます!

1642565644240



ヤンニョムチキン弁当

1642566184493

ご飯はもっちもち♪♪
大きなヤンニョムチキンがたくさん入ってます❣❣
キムチとポテサラもいい仕事してる~

1642565725697

大きくて柔らかジューシー☆辛さも丁度いい◎

1642565626882



ローストビーフたたき

1642566226613

これはお酒のアテにも最高⤴
下にたっぷり敷いてある玉ねぎを巻いてポン酢で。。。美味しい~♬

1642566273451



ビターチョコいちご
キウイいちご
濃厚ティラミス

1642566348791

フルーツサンドは、ハレパンを使って
甘めのケーキ風に仕上げてるそうです!
ミルキーな味のクリームとフルーツの相性抜群✰°*。

1642566388087

マルダさんのティラミスは予約必須の人気デザートです♡濃厚で旨~い!

1642569983098




1642566643866

1642566136758

1642566683750


Instagram



すっごく感じがいいご夫婦が営業されてて癒やされるお店♬
美味しいお弁当とフルーツサンド、オススメです♡

営業時間が長いから、仕事帰りにも買えます◎
毎日のラインナップはお店のインスタストーリーズをチェックしてね!
⸜(രᴗര๑)⸝


1642565919664



※感染拡大の影響により
しばらくの間営業時間やサービスが異っています。
(2022.1月現在)


MARUDAcafe

住所/香川県高松市元山町1045-3 地図
電話/080-4035-6166
営業/10:00~15:00 ・17:00~22:00
休み/月、第3日曜日
駐車/5台 


マユリ~ナ ・ Instagram (⑅•ᴗ•⑅)