あゆちゃん、ナオキ君と
高松市屋島西町にある西村ジョイ店内に
7月7日オープンしたラーメン屋さんで昼ご飯♡

麺屋 update(あっぷでーと)

1659433605894

お店は一階にあります。

1659433588845


1659435098997

丸亀市にあった「酒場にのまえ」さんが、
ラーメン屋さんとして、アップデートしてジョイ店内に移転オープン⤴⤴

1659480813047

2人掛けテーブルとカウンター席

1659480842984

食券を買います。

1659480679371

3人で3種類、味見しました♬

私は、牛すじつけ麺 950円

1659433517117

コシが強い麺はボリュームあり◎

1659435016743

煮込んだ国産牛すじは柔らかく、旨味とコクが凝縮されてます❢❢

1659433647408

結構辛いよ!スパイシーで好みの味◎

1659433703878

1659433535831

スタッフさんが置いてくれたまま撮ったからセットが白飯になってますが…

お昼のサービス「追い飯セット」で、こちらのご飯と温泉たまごが付くようです。

1659511413069



ナオキ君は、牛塩ラーメン 850円

1659433663229

豚骨とは全く違った牛肉の味と香り!
澄んだスープは塩味があっさりしていて食べやすく美味しい♡
こちらもご飯サービス☆

1659433678156



あゆちゃんは、煮干しつけ麺 950円

1659511419673

イリコとカツオの風味がよく深みがあるスープ!

1659511425490

さっぱりと食べられるので、女性に人気だそうですよ♬

1659511433293

煮卵は多分、牛塩ラーメンに乗るはずのかな…??

1659433691667

どのラーメンにどのセットが付くのか ^^;
私もよく分からないので、お店で確認してね!


1659435075556


Instagram

ホームページ


1659434969642


どれを選んでも美味しく、違った味が楽しめます。
全種類食べてみたいラーメンです♪
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


1659433568164


麺屋update

住所/香川県高松市屋島西町2105-8 地図
電話/090-2822-5911
営業/11:00~15:00
休み/水曜日
駐車/西村ジョイ共有P



マユリ~ナ ・ Instagram
マユリ~ナ・ Twitter