福岡県福岡市にあるカレー専門店でランチ♪

インダス 城南区本店

1660877294233

家から徒歩1分❢❢

昭和53年(1978年)創業のカレーライス専門店。

昭和の時代から日本人に愛された「ザ・日本のカレー」が食べられるお店です☆

1660880794542

平日、オープンと同時にほぼ満席に!男性ばっかりw

壁側のカウンター席はペコちゃんがいっぱい!

1660880753548

男性経営かと思ってたら、女性お二人で切り盛りされてました。

1660881511337

ここにもペコちゃん♪

1660880456398

ライスの量、辛さ、トッピングを選ぶシステム。
*量や辛さで値段が変わります


お水、らっきょう、福神漬けが先にきました。

1660880533699

やっぱりカレーにはこのセットよね♬
普段はテーブルに置いてあるけど
コロナ禍なので注文時に持ってくるシステムに変更してるそう。

1660881593943


レディース(150g) 500円
メンチカツ 300円

1660881276096

おぉ、大きなメンチカツ♡

1660880686676

裏からも~旨そう!!

1660881224410

ルーは、コクがあってまろやかフォンドボー♩♩◦.
辛口が好きだけど、たまには甘めも美味しい✧*。

1660880236535

流行りのスパイスカレーも好きだけど
昭和のカレーは熱々で美味しいな♡


アフタードリンク 
ライオンコーヒー 200円

バニラの香りがするハワイのコーヒー♬
香りは甘く、苦味があってマカダミア風味のコーヒーです◎

1660881069241




1660877442993

1660877364705


ホームページ

昭和の時代から福岡市民に愛されている老舗カレー専門店!
昭和の雰囲気も良かったし、また行こう♪
(d゚ω゚d)


1660881424171


インダスカレー 城南区本店

住所/福岡県福岡市城南区神松寺2丁目3-7 地図
電話/092-801-4959
営業/11:15~15:00 ・ 17:00~21:00
休み/木曜日
駐車/6台



九州/食べ歩き・観光 まとめ