高松市亀井町に 9月21日オープンしたお店でランチ♬

きせつごはん わ

DSC01796

ライブハウス燦庫(サンコ)ビル、中華料理店の2階にあります。

DSC_0002_20221018110035230

DSC01808


DSC01797

入り口からオシャレ✰°*。

DSC01811


DSC01799

夜はライブハウスなので
夜の雰囲気があってライティングが素敵です♬

DSC01804


DSC01803


DSC01812

夜専用ですが、奥に小部屋が♩♩◦.

DSC01801

「わ」さんは、ごはんとお味噌汁、季節のお野菜のお店✧*。
マクロビオティックを取り入れた、からだに優しいランチが食べられます♡


日替わり定食 1000円

DSC01814

本日のメニューは塩麹から揚げ

DSC01828

カリッと揚がっていて、中はめちゃジューシー♡
マヨネーズが要るか聞いてくれますが、何もつけなくても味が濃くて美味でした◎

DSC01829

サラダのドレッシングに大根おろしがたっぷりかかってます!
これがアッサリ旨くてポイント高かった⤴

DSC01831

お味噌汁はカボチャとシメジがゴロンゴロン♬
丁寧にお出汁をとっているのがよく分かる味わいです✧*。

DSC01820

カブ煮は箸がスッと通る柔らかさ♪優しい味わいで美味しい。

DSC01816

しいたけはベーコンと合わせて旨味いっぱい♬

DSC01818

麹で漬けたお漬け物

DSC01825

化学調味料不使用。
お砂糖は甜菜糖や黒糖を使っていて、調味料も身体に優しい。
なのに薄味じゃなく美味しいってスゴいな⤴


食後のドリンクも始まったようで、プシプシーナコーヒーが飲めます♪

ホットコーヒー 200円

DSC01834


 

DSC01810


10月のお休み

Screenshot_20221018-092253


今後のお休みや詳細はインスタで☑

Instagram


からだに優しくて美味しいランチが食べられるお店♬
静かで雰囲気もいいのでゆっくり寛げました♡
女性店主さんも感じが良かったです。
(*´∀`人)+。o♡o。


きせつごはん わ

住所/香川県高松市亀井町8-8 2F 地図
電話/
営業/11:00~15:00
休み/不定休(SNSチェック)
駐車/なし


マユリ~ナ ・ Instagram