あゆちゃん、シヅカさん、めぐちゃんと
高松市檀紙町にあるうどん屋さんでおやつ♡

山もり うどん

DSC02599

観音寺ツアーのラストはまさかの帰り道うどんw
一日に2回うどん屋さんへ行くのは人生初❢❢

DSC02601


DSC_0169


DSC_0171


DSC02609


DSC02610


DSC02613


DSC02605

午後3時前だから残りわずか。

DSC02606

小あがりの座敷席はハロウィン仕様で可愛い♪

DSC02628


DSC02627



私は、ぶっかけおろしうどん

DSC02614

弾力があって固め。
やや中太のコシがあるうどん、美味しい♬

DSC02625



あゆちゃん、シヅカさんは辛いの好きなんで……

鬼ぶっかけうどん

DSC02616

辛そう~!!

DSC02618



めぐちゃんは、きつねわかめ

DSC02620

みんなが食べ終えた頃 あゆちゃんが
「鬼ぶっかけのもっと辛いヤツ食べてみよ!!」と言いだして。。。

大将が「やめた方がいいですよ」というのを押し切って注文☆


鬼ぶっかけうどん「めっから」

DSC02632

一口目は何故か私からw
すすったらダメでした!むせた~

DSC02637

あゆ&シヅカペアは普通に食べてた~すごっ!!

途中で大将が温泉たまごを持ってきてくれました♡

DSC02638

めぐちゃんは絡めて何とか食べてた笑笑

DSC02641

4人でちゃんと完食しましたよ♬

注)残すのは勿体ないから、自信のない人は注文しないように☆

DSC02642




DSC02612

DSC02611

DSC02602

DSC02603


ハロウィンお菓子いただいた~τнänκ чöü♬

DSC02661


Twitter


美味しいうどんと鬼に挑戦できる面白いメニュー♪
お店の人も感じがよかったです。
꒰ ∩´∇ `∩꒱✽.。.:*


▶ハロウィンイベント10/29、30、31

DSC_0172



DSC02600


UDON 山もり

住所/香川県高松市檀紙町1593-5 地図
電話/087-885-1690
営業11:00~15:30
営業/水曜日
駐車/あり


マユリ~ナ ・ Instagram