今日のおやつは
福岡県福岡市にある食パン専門店

高級食パン こがわ屋

DSC03270

「定食屋ちくでん」の隣りにあるパン屋さん!
食パンだけかと思ってたら、数量限定で菓子パンがあることを知り来店♬

DSC_0189_20221109115827920

この窓から注文して購入するテイクアウト店です。

DSC03272_20221109121539361


DSC03273

DSC03287


快く写真を撮らせてくれました♡
どれも焼き立てで美味しそう♩♩◦.

DSC_0190_20221109115855943

2~3種類かと思って来たんだけど、結構種類があって
またまた迷い症が~w

DSC03275

お店の人のオススメを聞いて変更したり、と常に優柔不断☆

DSC03274

DSC03276


買ったのはこちら、長尾店限定パン♡

抹茶クリームパン 210円
抹茶生クリームあんパン 250円
ザクザクメロンパン 250円

DSC03277


ほんとにザックザク✰°*。中はふんわり美味しい♪

DSC03278

抹茶系を2つ

DSC03279


もったりしたタイプのカスタードクリームがたーっぷり◎
甘さ控えめで食べやすいし、抹茶風味の生地も美味♬

DSC03283


お店の人オススメだけあって
生クリームとアンコがこれでもか!!ってぐらい入ってます❣❣
食べるとムニュッとはみ出す嬉しさ笑

DSC03285


Instagram


生地もクリームも美味しいパン屋さん♪
長尾販売店は数は少ないけど、予約取り置きできるので安心◎

あん本食パンも気になる~次回の来福時に買ってみようかな♪
(〃`ω´ 〃)b✽.。.


DSC03271


パンベーカリー 高級食パンこがわ屋 福岡

住所/福岡県福岡市城南区長尾5丁目31-5 地図
電話/080-3376-5088
営業/11:00~18:00
休み/不定休
駐車/なし


九州/食べ歩き・観光 まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram
マユリ~ナ・ Twitter