高松市屋島西町にある
スープカレー&ネパールカレーのお店でランチ♪

ディーヤ 屋島店

DSC_0227

香川県に3店舗あるカレー屋さん。
co-opここね向かいのテナントにあります。

DSC_0230_20221123120836657


DSC_0231


DSC04468

小あがりの席があるからお子様連れも安心◎

DSC04469

平日のランチタイムは
ドリンク付き日替わりカレーセットが800円でかなりお得◎

この日は祝日なので単品メニューからチョイス。


ディーヤスペシャルチキンカレー 1050円
プレーンラッシー 300円

DSC04471

スープカレーは野菜が乗っかってて映えるけど~
普通のカレーが好きなんです♪andナンよりライス派!

辛さは1~5から選べます。
選んだのは、辛口4

DSC04476

コクがあって美味しい!かなり好みの味♬
辛口が好みなんで、辛さは5でもイケそう!
柔らかチキンがゴロリ♡

DSC04480

湯気が見えるかなぁ?!
最近、ぬるいカレーが出てくることが多いけど、
ディーヤさんは、ご飯もカレーも熱くていいですね◎

DSC04484

ナン頼んでる人の見たけど、ものすごデカいw
お代わり自由だけど、お代わりは難しいサイズです!笑

DSC04477



平日ランチメニュー
DSC_0246

DSC_0245


通常メニュー
DSC_0239

DSC_0235_20221123120949177

DSC_0244

DSC_0236_20221123121015085

DSC_0237

DSC_0238_20221123121102041


カレー、サイドメニュー共にメニュー豊富!
スープカレーとネパールカレーがあるから気分で選べます♬
今度は平日お得セット食べよっと♪
(人 ❛ᴗ❛)✧



ディーヤ

住所/香川県高松市屋島西町2485-12 地図
電話/087-880-8582
営業/土日11:00~21:30、平日11:00~15:00 ・ 17:00~21:30
休み/第2、最終火曜日
駐車/共有Pあり


マユリ~ナ ・ Instagram