福岡県福岡市にあるカフェでおやつ♬

DAY'S CUP cafe(デイズカップカフェ)

DSC07839

カフェトルコさんのお隣りにあります。

DSC_7207

カフェの看板かと思ったら
この路地奥にもお店があるようで、そこの看板でした!

1677049007967_plus

メガネのロゴマークが可愛い✽.。.

DSC07840


DSC07841_20230222154548057

古びた建物なのに何だかお洒落だなぁ✧*。

DSC07781

お店に入ると優しそうなメガネのマスターが笑顔で迎えてくれます♬

先に選んでこちらで支払います。

DSC_7236

焼き菓子も美味しそう♪

1677048417341_plus


DSC_7229

カフェスペースは明るくすっきりした造り。

DSC_7230

一人でゆっくり過ごせる雰囲気◎

DSC_7232


DSC07827

受け取りはセルフ。
取りに行くと目の前でコーヒーをそそいでくれます⤴

しまった!カメラ構えてなかった~次回は撮るぞ笑

ケーキセット(ドリンク50円OFF)770円

ベイクドチーズケーキ 390円
カプチーノ 380円(単品430円)

DSC07832

しっとりして美味しい好きなタイプのケーキ♡

DSC07835

カップにもメガネ♩♩◦.美味しいコーヒーでした♡

DSC07833




DSC07842


ホームページ

Instagram


お洒落で美味しいコーヒーショップ♬
ケーキもコーヒーもリーズナブル◎
マスターが気さくですごく感じが良かったです!
パニーニもあるし、ここはまた行きたいな~
(*´∀`人)✿*゚¨゚


1677048910101_plus


デイズカップカフェ

住所/福岡県福岡市中央区六本松1丁目3-13 地図
電話/092-233-5248
営業/11:30~18:00
休み/木、日曜日
駐車/なし


九州/食べ歩き・観光 まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram