ヨシと、福岡県福岡市 志賀島にあるカフェでおやつ♬

和 カフェ (なごみカフェ)

DSC_7263

志賀島 (しかのしま) をドライブしていて偶然見つけたお店✧*。

DSC_7261

テラス席いい雰囲気⤴
外観がいい感じなのでUターンして行ってみた!

駐車場は徒歩2~3分の場所にあります。

DSC_7269


DSC07939


DSC_7264

店内に入ると奥から年配のおじ様が出迎えてくれます。

DSC_7273

えー?店内は外観から想像してたのと全く違う!

DSC_7275


DSC_7276

造りは民家を改装してて学校の教室風なんだけど
どの席も何だかお洒落です♩♩◦.

DSC_7282

DSC07915

奥に案内されたお客さんもいるから、これ以外にも部屋があるみたい。

DSC07916

DSC_7279


DSC07917


2人とも、ケーキセット 800円

アップルパイとアイスクリーム

DSC07935

大きなアップルパイ!サックサク☆

DSC07934


ロイヤルミルクティー

1677320492544_plus



ヨシは、チーズケーキ

DSC07928_20230225191904345


ブレンドコーヒー

1677320436189_plus



DSC07918

DSC07919


Instagram


志賀島のオシャレカフェ♬
ドライブ途中のいい場所にあってオススメです。
(๑❛ᴗ❛๑)b・‥…━━━☆


DSC_7267

和カフェ

住所/福岡県福岡市東区志賀島523 地図
電話/092-692-5530
営業/11:00~18:00
休み/水、木曜日
駐車/あり (志賀海神社利用可)


┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈

カフェ駐車場としても利用できる神社。

DSC_7286

雨なのに多くの人が参拝してました!

DSC_7285



そして帰りに博多にある「ゆめタウン」へ。
小さく見えたけど中は広かった♬ショッピングモール巡りも楽しいな☆

DSC_7287


九州/食べ歩き・観光 まとめ


マユリ~ナ ・ Instagram